2014/4/5

LPGAロッテ選手権  

ハワイコオリナリゾートでLPGAロッテ選手権が、今年も4月13日(日)〜19日(土)までコオリナゴルフクラブで開催されます。このゴルフ場は宮里藍選手が優勝したゴルフ場としても有名ですね。コオリナはディズニーホテルができたり開発がすすんでます。ワイキキからは離れていますがハワイへいったら2日間くらいはコオリナ・リゾートでゆっくりしてそれからワイキキへ行くのもよいと思います。閑静な住宅街のなかにゴルフコースがあり風と太陽の光が気持ちよくてとてもよいゴルフ場ですね。カポレイ・ゴルフコースではなんどかプレイしたことがありますが、コオリナゴルフクラブはまだ未経験なのでいつの日かプレイできることを楽しみにしたいと・・。でもちょっとダイエットしないとダメかな・・。
0

2014/2/19

(無題)  

ハワイ島へ行くと必ず買ってくる 「ビッグアイランド・キャンディース」の

クッキーですが、昨年の11月からオアフ島のアラモアナショッピングセンターでも

お店を出店し購入できるようになりました。

なかなかハワイ島まで行けないのでこれは朗報です。

あのバターがきいた濃厚なクッキーがアラモアナで購入できるのはうれしいですね。

やっぱりナンバーワンは「チョコレート・ディップ オリジナル・クッキー」かな・・


トランプワイキキビーチウォークの宿泊記
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ