毎週変わるイベント  

今はファミリー向けのイベントも多くなり、毎週出かけるきっかけがあるくらいです。






中には面白いイベントや変わったイベントなどで人が集まることもあるようです。






リバーウォーク北九州のイベントに長いロールケーキ巻きイベントが開催されるようです。






小学生を対象にしたもので、約30mという長さのロールケーキをみんなで一緒に巻くというイベントです。






完成したロールケーキはみんなにふるまわれるそうです。






ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで心待ちにされている2014年に誕生するハリーポッターの世界。






あのホグワーツ城が日本にやってくるとあってハリポタファンは今か今かと心待ちにしていることでしょう。






まだジェットコースターなどに乗れない子供がいる家庭でも楽しめるU・S・J。






たくさんのキャラが楽しませてくれるのでまた行きたいテーマパークの一つですね。






恵比寿ガーデンプレイスでは常にイベントが開催されているようです。






色とりどりで満足のできるどんぶりランチフェア。






未来の自分へ手紙をつづるイベントなど盛り沢山。






好きな人や家族とだれといっても楽しめるイベントがたくさんですね。






みなさんはどんなイベントが好きですか?
0

パンダの赤ちゃん  

上野動物園で話題になっていた、





ジャイアントパンダのシンシン赤ちゃんが、





亡くなってしまいましたね。





母乳が器官に入り、肺炎を起こしてしまったとか。





パンダの赤ちゃんの脂肪率は60%と高いですが、





たくさんの人が万全の体制で見守っていたのに、





とても残念でなりません。





上野動物園の園長さん、泣いておられましたね。





思わずもらい泣きしてしまいました。





私は最近ちょっと体を壊してしまい、





職場への電車通勤がきつくなったため、





ニッサンマーチの中古車を買いました。





体を壊して凹んでいましたが、





命まで失くすわけではないので、





ちゃんと前向きに生きないといけないと思いました。





パンダは自分の赤ちゃんが死んでしまったら、





やっぱり悲しいのでしょうか。





またシンシンに赤ちゃんができるといいですね。






私の車は廃車にしてしまいましたが。。。
0




AutoPage最新お知らせ