2012/2/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/2/26 | 投稿者: ふぁるど

今年2月にシンガポール旅行に行ってきました^o^
宿泊はあのマリーナベイサンズ、4泊^o^

英語が不得意で色々な疑問・不安がありました。´Д`このブログでこれから行く皆さんの疑問や不安が解消されるとうれしいです^▽^

■チェックイン
・フロントには日本語スタッフがいました^o^滞在中に最低二人は確認。

■エレベーター
・ルームカードキーを挿して抜いてから希望階を押さないと行けない。

■部屋
・部屋に入ったら入口横のカード挿しにルームカードキーを挿すと・・。
・ピローチップは一人1ドルチョキチップのせいかルームメイク後、水のペットボトルを2本もくれた^▽^
・バスタブのお湯抜きは、バスタブ内の横についてる排水キャップを回す。
・部屋の温度設定機は、温度設定を上げ下げしたら、すぐ室温表示に戻る。わかりずらいかも。
・セキュリティBOX、スリッパあり。
・テレビではいつもNHKがみれる^▽^
・電話は部屋からマイバスのナイトサファリを予約したけど、支払いは1ドルだった。

■プール
いよいよプールだよ〜。
・部屋で水着に着替えください^▽^プールには着替え場所はなし。
・バスローブを着てプールに向かいます^▽^タワー2は直行エレベーターなし。下層階だったら4階か22階で上層階行きエレベーターに乗り換えで、さらに55階で乗り換え。
・プールに貴重品BOXなし。デッキチェアに袋に入れてルームカードキー、カメラを置きましたが意外に大丈夫。安心〜。・プールで簡単にバスタオルが借りられます^▽^二枚借りて、一枚はデッキチェアに敷くと寒くないパー
・デッキチェアで軽食やドリンクが頼めます。会計はルームナンバーとサインでOK^o^
・プールの反対側にジャグジーあり、あったかい〜。

■カジノ
・パスポート持参して。
・紙幣をそのまま機械に入れてプレイ。やめるときは『CORECT』ボタンを押すとレシートがでてくる。またやるときはレシートを入れる、やめるときはレシートを『CASHER』に持って行くと換金してくれます^o^
・日本円も両替所あり。
・ソフトドリンク飲み放題〜。

■お土産
・ホテルブランドのお土産屋は1階に2店、スカイパークにもあり。ホテルキャラののぬいぐるみで傘をかぶったバージョンは、最上階にしかない。

■ショッピングモール
・ホテル隣接のモールは巨大。スーパー、フードコートあり。雑貨屋なし。

■地下鉄も直結駅が完成済^o^

※安全で安心して深夜まで遊べる国でした
0




AutoPage最新お知らせ