2010.3.10 きょうから!!  

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

2010.9.03現在

初めまして、こんにちは^^
始めたばかりで右も左もわかりませんが
暖かい心で見守ってあげてください(*'ω'*)

主に「サドンアタック」について書こうと思います
たまに私生活について書こうとも思ってます!!

見かけたら気軽に声をかけてくださいね(`・ω・´)
4

FC2  

http://mokamari.blog129.fc2.com/





ぶろぐつくりなおしました
こっち更新するとおもうのでよろしくですううううううううううう
 




 
0

戦犯  





























クリックすると元のサイズで表示します

























0

SADMT  

出場することになりました^^
いいっすかの集いで出ますがんばろうそん・x・




メンバー紹介!!



クリックすると元のサイズで表示します




[AR] 午後の紅茶で:[AR]_MaRi..*
・マリオン
なんていうかうん・・・がんばります


[SR] 唯のTシャツ:mentose
・マスター
SRがうまいとにかくうまい
韓国の動画とか結構みてる研究人
なんだかんだいってSA好きだと思うwww←いったら怒られそうww
ARでも怠慢でかったことないっす^^;

[AR] 応募したけど:ヴァンドルム
・ヴァン君
リアルが忙しくてなかなかINしてくれないっすこのリア充m(ry
ヴァン君は爆発するととまらない・・大会で爆発してくれることに期待!
なんだかんだいって重要な場面はしっかりとめてくれる人

[SR] 全部はずれた!:keput
・きしろさん
マスターのフレンドさん
この人もSRがめっちゃうまい正直SR2人でかてるんじゃ・・・
彼女がいるとかいってましたこの人もりあ(ry
[AR] by☆mentose:Berdysh^-^b
さや様
昔から尊敬してるARの人
HSが出すぎでやばいおwww
いつかこんなふうになれればと思って
早半年くらいたちましたね^^;
センスの塊だとおもいます
最近モンハー3rdばっかりやってます・・・・・;;






この面子で優勝目指します
DMならワンちゃんあるはず
がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
0

OSU!!  

http://gavie.net/play/movie.php?t=53403




ああああああああ
いまmeのできる一番むずかしいいいい曲だおおおおおおおおお
がんばった・・・w





SAは
うん・・・・
あたらなくてなえなえですねww






大会もなくてやる気がああああ





うむううううううう














助っ人いきます
0




AutoPage最新お知らせ