2012/11/15

貸し農園で家庭菜園を始めました  

今年の4月から農園を借りて、家庭菜園を始めたんです。

自給自足生活にあこがれて、市が募集している貸し農園に応募しました。

これが、かなり倍率が高く、昨年ははずれてしまったんです。

ですが、今年はなんと!当たりました〜。

6畳くらいの大きさの農地で、思ったよりも広いです。

農作業については、右も左もわからない私です。

とりあえず、くわと長靴、苗を購入して、いざ、農園へ。

土を耕すのも、簡単そうに見えて、簡単じゃないです。

とりあえず、今日は土を耕すだけで精いっぱいでした。

苗を植えるのは、また今度にしよう。腰が痛い。
0

2012/10/1

女性よりも美しくなったオカマさん  

昨日のテレビで、凄く多くのオカマさんが出ていました。

みな、色々なファッションやメイクで出ていて、凄かったです。

でも、中には物凄く綺麗な人が出ていて、びっくりしました。

もう、下手な女性よりも美しいという人がいるのです。

肌は白く、鼻は高く、目は美しく大きいのです。

ミス日本よりも美しい人が多いのですが、彼らの整形前の顔が凄いのです。

目が細く、鼻が低く、どう見ても不細工なのです。

そういった男性が、女性よりも美しくなるのがびっくりなのです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ