teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

日帰りをビシっと言う日記  

毎年頑張ってライトアップしているお宅がある。今年も新たにアイシクルのアーチが加わり、さらにパワーアップしていた。キャンディケーンのサービスまであって、ちょっと気持ちが温かくなった。
ナスの仲間なので、味噌炒めにしてもおいしいよ〜!朝起きたらまだなんとなく、体がだるかった。夜の仕事に備えて、ガーデンクラブのミーティングはお休みさせてもらう。少し元気になってきたので、さっき、頂いた球根を庭に植えたところ。
新しい店を開拓してきました〜。上の子が14歳になり、チビの面倒も安心して任せられるようになってから、時々旦那と2人だけで飲みに行くようになったの。 思えば、知り合った当時はしょっちゅう飲みに行ってましたが、
ここへ来て、私の地固めがまだ終わっていないのに、「早く、早く」とあの手この手でせっつかれる。管理やらシフトやらをいろんな仕事と兼任で任されている人が、抜けたくて抜けたくてしょうがないんだな。
子供が小さい時は良かったな。ドライブしながらおしゃべりして、いろんなとこ出かけて、公園とかで遊んだり、可愛いショップに立ち寄ったり。だんだん手が離れてきて、映画誘っても、友達と行く方がいいらしいし
知り合いがいないというのが、ひっかかってる。やっぱり必要だよねぇ。少人数でいいから。入るって言うのは、何かと不便だよ。食事のチョイスが、アメ食と和食の2通りあるといいなぁ。夢だけはふくらむ、ふくらむ…。
特に脱脂粉乳!!鼻つまんでもダメで、いっつも昼休みいっぱい、教室の机に座ったまま、時間切れを待ってた。それが、中学に入って、バレーボールを始めたら、猛烈にお腹がすいて、好き嫌い言ってる余裕なくなった!今の私から想像つかないでしょ?
在宅ワークの副業
0




AutoPage最新お知らせ