2012/3/4

春は近い?  

ひな祭りもすぎて、もう春が近いハズ。

けど、今年は梅の花も今頃見ごろだし、
ちょっと季節の移り変わりが遅く感じる。

雨も多いし、なんだかいつもと違うなぁと感じるのは私だけでしょうか。

季節の変わり目が苦手なので、早く春にならないかなぁと
待ち望んでる、今日この頃。
0
タグ: ひな祭

2012/3/1

浮気調査のマニュアルってなに  

自分で浮気を調査できる浮気調査のマニュアルというものがあると
友人から聞いて興味を持った。

なんでも、浮気調査マニュアルを読めば浮気調査がどんなふうすればいいのか、わかるんだそうで、素人でもできることってあるらしい。
彼氏や彼女、奥さんや旦那さんの浮気を、浮気調査のマニュアルを参考にして、
自分で調査するってちょっとすごいなと思いませんか。
浮気調査のマニュアルちょっとネットで検索してみようと思ったよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ