2010/4/16

春ドラマ  

色んなドラマが始まりつつありますけれど、
今回の注目ってどれでしょうかね?
やっぱり月9になるんでしょうかね?
昨日から東方神起のジェジュンも出演する、
「素直になれなくて」が始まったんですが、
そのほか、注目するようなドラマって・・・。
バチスタで面白かったからジェネラルはみたけど、
なんか前回みたいにひきつけるものがイマイチなくて。
ほかにもこれはみなきゃ!って気合入るようなドラマ、
なんか思い浮かばないなあってカンジ。。。
嵐の大野ちゃんの「怪物くん」・・・あれはいいの?
なんで引き受けちゃったの?ってカンジ。
というか、あれをドラマでやる?って意図が意味不明。
何でもかんでも実写にすりゃあいいってもんでも。。。
0

2010/4/16

なくなるものに対する思い  

いつもそうなんだけど、なくなってしまうとわかったり、
もうみられなくなるとなると、気持ちがひき付けられたり、
気になってきたりするのが私の今までのパターンなんだけど、
今回、東方神起が5人での活動休止が正式に宣言されて、
別々の活動が始まるという今、すごく気になりはじめて。
前から確かにスキではあったんですけど、
ファンクラブに入ったりコンサートにいくほどではなくて。
だけど、実際もうコンサートもないかもってなると、
すごくそれが残念だっていうのもあるのだろうけど、
すっごくスキになってきてる自分がいるんですよね。
今までも結構そういう時があったんですけど、
これって手に入らないものが欲しくなる子供?
って自分で思う気持ちもあるけど、実際、残念でなりません。
まあ、今からでも別々に応援していくってこともありだけど・・・。
これから先の私、どうなっていくんでしょうかね?!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ