車を売るっていろいろ考える2

2013/4/9 
それでも知り合いに売ろうとする人多いかな、結構
あるんじゃない?知り合いに車買わない?って聞かれた
事ある人。

なんとなくお店って信用できないのかね。

まあ、車を売るって結構な大ごとだと思うし、知り合いだと
高い金額にはならないだろうし、だいたい、かなり安めに
売るよね。

だけど、買取を使うぞってなると結構不安だったりする。

高く買い取りますって言ったってね、やっぱり安く買い取り
たいのが本音でしょ、まあ、いろいろ営業としてのノルマとか
あるだろうから、結構交渉次第でいけるのかもしれないが。

ただ、難しいよね。
0

車を売るっていろいろ考える1

2013/2/5 
車買取が普及して、結構を売るってことが一般的に
なったのかな、なんて思うがそうでもないとも思う。

物を売るってそんなにないこと、実際結構いるのでは、
物を売ったことがない人って、まあ、古本やリサイクルショップ、
など沢山売るお店はあるが、使わない人は使わないものだ。

そんなわけで車を売るなんてことしない人は結構いるかな、
せいぜい下取りとか、あんまり車買取のサービスとかを
使おうってならないのかね。

まあ、結構一括査定なんて利用者が多いようだが、
カービューなんて利用者数300万に以上なんて書いてあった
が、そんなに、それでは普通の車買取を合わせた相当の
数になるだろう。
0
タグ:



AutoPage最新お知らせ