2013/2/18 | 投稿者: ゆう

今日の福山の自宅での香りは「白檀」。
もともと香りはすきなのだが、お気に入りのお香を見つけたんです。
それが、この白檀。
福山の雑貨屋でみつけたの。
この雑貨屋は飲み屋や風俗店、デリヘル嬢に特に人気のあるお店なの。
とてもいい香りなので、福山の自宅で過ごす朝、立て続けに2本、お香を焚いてみたの。
すっごく幸せなキモチになったんです。

福山 デリヘル
0

2013/2/16 | 投稿者: ゆう

今朝は福山の私の部屋でお香を焚いた。
「レイニームスク」という香りで私のお気に入りのひとつなの。
お香は、焚き終わった後もほんのり残り香があり、余韻に浸れる。
福山風俗店やデリヘルの女の子が好むようなアジアンテイストの香りは苦手なんだけど、和を基調とした香りのこの「レイニームスク」が大好き。
でも、このお香は福山の雑貨屋のなかでもあまり店頭に並んでいないのがたまにキズ。
置いてある雑貨屋に行くと、いつもまとめ買いをしちゃうのよね。

デリヘル 福山

0




AutoPage最新お知らせ