山田商事さんの運営するネットショップ、通販ショップ よろずやNetグループのご紹介です!  

山田商事さんの運営するネットショップ、通販ショップ よろずやNetグループ。
その名の通り、美容、健康に役立つ、
ダイエット・美容・健康器具通販ショップ よろずやNet ヘルシー&ビューティー館
メンズコスメ通販ショップ よろずやNet 男性用化粧品館
電子タバコ通販ショップ よろずやNet 電子タバコ館
紫外線・UV対策用品通販ショップ よろずやNet 美白館
ブランド品を揃えたファッションの、
腕時計通販ショップ よろずやNet 腕時計館
ブランド財布通販ショップ よろずやNet 財布館
ブランドバッグ・鞄通販ショップ よろずやNet バッグ・鞄館
ネクタイ通販ショップ よろずやNet ネクタイ館
貴金属の豊富な、
ネックレス・ペンダント通販ショップ よろずやNet ネックレス館
指輪・リング通販ショップ よろずやNet 指輪館
イヤリング通販ショップ よろずやNet イヤリング館
ピアス通販ショップ よろずやNet ピアス館
ブレスレット通販ショップ よろずやNet ブレスレット館
食糧を揃えた、
焼肉・バーベキュー用品通販ショップ よろずやNet BBQ館
ご当地ラーメン通販ショップ よろずやNet ラーメン館
食品・飲料・調味料通販ショップ よろずやNet 食品・飲料・調味料館
季節ごとの需要に応えた、
花粉症対策用品通販ショップ よろずやNet 花粉症対策館
害虫駆除用品通販ショップ よろずやNet 害虫駆除館
ハロウィンパーティーグッズ通販ショップ よろずやNet ハロウィン館
クリスマスパーティーグッズ通販ショップ よろずやNet クリスマス館
雪対策・除雪用品通販ショップ よろずやNet 雪対策用品館
他にもおもちゃや自転車まで、幅広い商品を取扱っています。
おもちゃ通販ショップ よろずやNet おもちゃ館
自転車通販ショップ よろずやNet 自転車館
各ショップ、お勧め商品、自慢の商品はトップページ上段にピックアップをされています。日本一の激安店を目指し、また、現状ポイント制はありませんが、できるだけ値引きによって現金で還元するというスタイルをモットーにされているそうです。
皆さんもお時間のあるときに、ぜひのぞいてみてください!
0

オーダーカーテン通販ショップポピー  

今朝もパチッと目が覚めてヤル気バンバンでハイテンションな私です。ワンちゃんを散歩させてから、朝食をとります。
私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。
出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。

今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。
三日前から、あるプロジェクトに携わっていますが、私の割り当てが結構大変な部分を任せられたので私で大丈夫なのか少し心配です。
なんだかんだ言ってるうちに帰宅時間。また帰宅ラッシュです。途中でコンビニに寄り買い物をして帰宅です。

家に戻ったら、まずは食事の準備にとりかかります。あんまり料理というほどのものは作れないんですが一応用意しました。
食事はもっともっと手をかけて栄養がかたよらないように上手に作りたいものですが、いつも簡単に済ませてしまいますね。
一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。

さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。
副業だと思って頑張っています。結構根気のいる大変な作業ですね。
オーダーカーテン通販ショップポピー
親から言われることはそんなこと続けても意味がないなんて言われることもありますがやはりやめられないんですよね。
気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。
0

認知症の予防・対策をしましょう | サプリメントがお役にたちますよ !  

先週末、祖母のいる田舎に行ってきました。
いつ振りだろう?というくらい久し振りで旅行みたいでした。
ひたすらのんびりで、時間が経つのが遅い遅い。
ゆっくりした気持ち。

祖父母たちはのんびりとは逆で、せかせか動いてましたけどね。
実家に行った夜に、みんなでの食事中に認知症の話になって。
近ごろおじいちゃんが、すぐいろんなこと忘れちゃうって。

「俺認知症なんてヤダー!」っておじいちゃん言うから笑ってたん
ですよね。
だけど、近所に住む人が、つい最近認知症の疑いがある・・・とか
で、家族がケアのために引っ越してきたらしいのよっておばあちゃ
んが。
みんなハッと現実に戻ったみたいで、シーンとしちゃって・・・。

おじいちゃんはそれに抗議する感じで、「認知症も予防策はあるは
ずだ!」と言い出してきて。
これまで考えなかったのがいけないことで、認知症予防の可能性が
少しでもあるようなら、予防しない手はないじゃないですか。

認知症予
防・対策サプリメント


痴呆症、認知症の予防を検索したのですが、おじいちゃんの言って
いた通りで予防・対策のサプリメントを見つけたんですよね。
こういうのもあるわけだし、何もしないのはよくないかもと思いま
した。
なってみないと分からないとかではなくて、予防できるか、認知症
になったときはどうするか、家族で相談しておかないとって思いま
したね。
0

認知症の予防・対策をしましょう | サプリメントがお役にたちますよ !  サプリメント

先週末、おじいちゃんおばあちゃんに会いに実家に行ってきました。
ずいぶんと帰ってなかったから旅行気分で行ってきましたヨ。

時間の流れが変わったかのような、、、のんびり過ごしまして。

祖母たちは相変わらず。何かしら動いてて、のんびりとは逆な感じ
なんだけどね。
夜、久々の家族団らんで食事しているとき、アルツハイマーの話題
になって。
近頃、おじいちゃんが忘れっぽいんだって言ってて。

「俺認知症なんてヤダー!」っておじいちゃん言うから笑ってたん
ですよね。

ただ、おばあちゃんの仲良しの近所の人が、認知症と診断されたら
しくて家族のところに引っ越してったんだとか。
そんなこと言っちゃうから、リアルに感じてきちゃって。。

するとおじいちゃんも対抗したように、俺はそうならない、
予防策を知ってるって言い出してきてね。

言われてみれば、2人ともそんな齢だし、予防できる可能性がある
なら絶対試してほしいと思いますもんね。

認知症予防・対策

認知症予防・痴呆症予防で検索してみたら、あるある意外と。
サプリメントみたいなもの出てきました。

誰がいつ起きてもおかしくないのが認知症、頭では知ってるつもり
だったけど今回実家に帰ったことで再認識。

家族で相談しておかないといけないって思ったという話です。
0

SEO対策  

今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした。花に水をやり終えてから、とりあえず朝食にします。 朝食はドーナツと牛乳にしようと思ったのですが、昨日のご飯が残っていたのでお茶漬けでサラッと済ませました。 出勤前には、ゆっくりと紅茶などを飲みながらネットでニュースを見て、そろそろ出勤の支度。 SEO 毎日のことですが、道が渋滞しています、ちょっと走るだけで時間がかかって中々進みません。仕方ないですが、何か気を紛らわす曲なんかかけるといいですね。 昨日のやり残した仕事を片付けなければならないので、午前中はネコの手も借りたいような状態です。 時計を見るともう終業時間です、今日は前から欲しかった物が広告で安かったのでちょと見に行ってきましたが買うまでにはなりませんでした。 SEO 家にかえったので、まずは食事ということで冷蔵庫の中から材料を取り出して料理してみました。 どうしても独り者ですと料理なんかは、したくないのですが、とにかく簡単に済ませてしまうので栄養不足です。 料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。 SEO さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。 趣味だとは言っても疲れることもあります。それでも明日の為と思い頑張ります。 SEO みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。 今日の1日はとっても進んだ1日でした締めには最高の時間帯も過ごせたし明日も頑張るぞ。おやすみ。
0

雨  

今日はちょっとお寝坊をしちゃいました。植物たちにお水をタップリ与えてから、まずは朝食を摂ります。 どちらかと言えば朝は日本食派で、ご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きといったところ。 出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。 SEO 会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。 ここのところ少し暇になってきましたが次の企画を何とか絞り出さないといけないので大変です。 いろいろ悩んでいるうちに終業時間です、また明日頑張ろうということで帰宅。途中で本屋に寄って何か良い本はないかと見ていたらいいのがありましたので一冊買いました。 SEO 自宅に戻ったので、食事の準備にしようかなと思いましたが、お風呂に先に入って疲れを癒します。 お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。 料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。 SEO さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。 趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。 SEO 皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。 気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。
0

開けて悔しき玉手箱  

今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした。花に水をやり終えてから、とりあえず朝食にします。 普段は朝食ぬきの私ですが、とても目玉焼きが食べたくてハムエッグにして頂きました。 出勤するので、あまり長くネットを見ていられないですが短い間に面白そうな物を発見できないかなあと思いながらも時間なので外出します。 掲示板2 いつものように交通は通勤ラッシュで中々進みません。電車で行くのも満員電車は苦手な私はマイカー通勤なんです。 今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。 時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負! 掲示板1 自宅に戻ったので、食事の準備にしようかなと思いましたが、お風呂に先に入って疲れを癒します。 料理はもっぱら素材のうま味を生かしたもの、というか要は料理するのが本当のところ面倒だったりします。 料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。 小型カメラ さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。 副業みたいなものなので忘れずに行っています。なかなか根気が必要です。 コルクマット 初心者の私には、やはりインターネット片手に、趣味の領域で続けていくしかないんだと思いながらもやめられません。 気がつけばこんな時間でもうおさらばです。また明日ブログ書こうかな。
0

SEO対策  

今朝もパチッと目が覚めてヤル気バンバンでハイテンションな私です。ワンちゃんを散歩させてから、朝食をとります。 私は朝はもっぱらパン類で、今日はクロワッサンを半分に切ってハムを入れて見ました、中々おいしかったです。 出勤するのには少々時間があります、ネットでも見ながら出勤の準備をしています。 SEO 会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。 今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。 時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負! SEO 家に戻ったら、まずは食事の準備にとりかかります。あんまり料理というほどのものは作れないんですが一応用意しました。 食事の支度って駄目ですね慣れてないと何をどうしたらいいのかな?っていうか調理する道具が揃ってないので大変です。 栄養の偏りも心配なこの頃なのでスタミナ十分な美味しいものをたまには食べたいものです。 SEO さて趣味のゲームです。やはり仕事の後のゲームがなければ1日が終わりません。 我慢と趣味との境目です。面白いようで疲れてしまう楽しいようでも飽きてしまう。それでも続けていってしまう私です。 SEO みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。 今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。
0

サーチエンジン最適化  

朝は早起きな私で、小さな頃から両親よりも先に起きることがほとんどでした。今でも変わらずかなり早くに目が覚めて、朝食をとります。 いつも朝はもっぱらパン類です。今日はクロワッサンを半分に切ってハムを入れたサンドでした。週に1、2度は作る定番メニューです。 出勤する前にちょっとブレイクタイムです。この時間のコーヒータイムが何よりも幸せな時間かもしれないです。新聞読むのもこの時間です。 SEO対策 最近電車通勤のラッシュにうんざりしています。そこまで遠い距離ではなくて、やろうと思えば自転車通勤ができそうなところなんです。トライしてみようかなって思っているところです。 仕事はインストラクターをしています。小さいころからずっと競泳をしていたので、スイミングスクールのインストラクターになりました。小さい子供たちとの触れ合いってなかなか楽しいですよ。 ランチは毎日お弁当持参です。冷凍食品も使いますが、半分は作るようにしています。倹約のためや花嫁修業みたいなものです。これ以外に料理をすることってあまりありません。 SEO対策 よく残業もありますが、そうでないときは必ずどこかに出かけちゃいます。残業がなければ終業後30分以内には会社を出ています。私のモットーは無理をしないこと。頑張りはしますが、翌日にできることは回しちゃいます。 なんだかんだで帰宅してまずはシャワーです。できれば湯船につかりたいですが、今日の気分はシャワーでした。バスタブ掃除も今日はやりたくなかったんです。 私は夕飯はほとんど食べません。友だちと食事に出かけることはもちろんたくさんありますが、ひとりのときは夕飯は食べないんですよね。 SEO対策 毎日はできませんが、美容ケアの時間はなるべく多くとるようにしています。疲れたときほどきちんとするべきなのですが、柔軟体操なんかもしたいところですが難しいです。 ベッドに入る前には大好きな通販の時間です。通販サイトは本気で毎日チェックしているかも。突然のセールとかもあるので、こまめにチェックしないと乗り遅れちゃいます。 SEO対策 そんなこんなで時間はあっという間に過ぎています。遠距離の彼氏に電話して、今日一日の話を軽くしてお休みなさいをします。ゆっくり話せるのはベッドに入ったあとのこの時間くらいです。 なんて普通の一日だろう!そう思いましたか?分かります、何か楽しいことないかなーと毎日考えています。
0

SEO対策  

私は結構血圧が低いタイプですので朝がなかなか起きられません。ネコちゃんに餌を与えてから、私のほうも朝食にします。 私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。 会社に行くのには少し時間もあるので途中まで読んだ小説に夢中になっていたら危うく時間を忘れてしまうところでした。 SEO 朝はいつものルートで混雑しているのは当たり前、そんなことでめげていてはだめです。 今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。 時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負! SEO 家に戻ったら、まずは食事の準備にとりかかります。あんまり料理というほどのものは作れないんですが一応用意しました。 私は料理が得意なほうではないので、いつも簡単なものばかりです、というか買ってきてそのままという感じがほとんどです。 最近栄養が偏っているなあと思います、毎日毎日冷凍食品などで決まったようなものばかりじゃあダメですよね。 SEO さて以前から好きだった雛人形の制作です。好きなのでいつも長々としてしまうのですが。 趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。 SEO 親から言われることはそんなこと続けても意味がないなんて言われることもありますがやはりやめられないんですよね。 気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。
0

SEO対策  

今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした。なかなかベッドから出られなくて、昨日やったスポーツが身体にきてしまったらしく、身体中が悲鳴をあげている感じでした。でも起きるしかないのでどうにか朝食を用意します。 もっぱら朝はご飯とお味噌汁派です。昨日の朝も食べたお味噌汁ですが、カレーのように翌日の方が好きだったりします。最近は白米ではなくて、玄米を混ぜたものにしています。 出社する前にネットを見ていたら、面白そうなグッズを見つけたのでニュースを写メしておきました。なんでもスマフォで撮っておくのが習慣になってます。 SEO 電車の中ではずっと本を読んでます。読む本は小説ばかりです。逆を言うと、電車に乗っている時間以外では本を読んでいません。意外と電車の中って落ち着くと思うんですけど私だけかな。 仕事はインストラクターをしています。小さいころからずっと競泳をしていたので、スイミングスクールのインストラクターになりました。小さい子供たちとの触れ合いってなかなか楽しいですよ。 ランチはいつも外で食べます。一日800円から1000円くらいでしょうか。かなりもったいないですが、職場でランチを食べたくないというのがあり、渋々外で食べます。 SEO 仕事を終えたら大抵はすぐ家に帰ります。出かけることがあるのは週末くらいです。翌日の仕事にひびくので、特に週の頭に出かけることはしません。仕事中心の生活ですね。 帰ったらまずはシャワーを浴びます。メイクはシャワーに入る前に落としますから、シャワーの時間はほんの10分〜15分くらいで終わっちゃいます。 夕飯を食べないのは私の常識になりました。ダイエットのために初めて、それから食べないのが普通になりました。本当に空腹のときは軽く食べるときもありますけどね。 SEO 毎日欠かさずのストレッチの時間です。お顔のスキンケアも入念に行います。たるみやシワ予防で色んなクリームをその日の調子に合わせて使い分けます。 ベッドに入る前には大好きな通販の時間です。通販サイトは本気で毎日チェックしているかも。突然のセールとかもあるので、こまめにチェックしないと乗り遅れちゃいます。 SEO ベッドに入って一日の最後に彼と電話します。なかなか会うことができないので、毎日5分だけは話そうとふたりで決めたことです。結構仲良しです。 みなさんはどのような風に一日を過ごしているのでしょうか?私の過ごし方はとても平均的な過ごし方だろうな。
0

ピザ  

今日もいつもの時間に目が覚めました。どちからかと言うと大雑把なタイプの私ですが、朝だけは強かったりするんですよね。そして必ず朝食だけはきちんと摂るようにしています。 フルーツだけにしておこうかなと思いましたが、冷蔵庫を開けると意外と食欲がわいてくるもので、結局普通にいつもの朝ごはんを食べていました。 着替えとメイクを済ませたら、ゆっくりとコーヒーか紅茶を飲んでテレビでニュース番組を見ます。特に芸能ニュースは好物です。 もう少し通勤時間が短くなってほしいかな。1時間を超えるので、往復で2時間。移動の時間ほど無駄な時間はないと思っているので、近々引っ越しを予定してます。 仕事は美容関係をしています。基本は美容室でヘアスタイリストですが、たまにお呼びをもらえてヘアメイクをしにスタジオに入ることもあります。最近はスタジオに行くことも多くなりました。 ランチは近くのお店まで行きます。毎日どのお店に行くか悩みます。マンネリしてきて「どこ行く?」だ同僚との口癖になってますからね。 仕事を終えたら大体はさっさと家へ帰ります。出かけるのは週末くらいですね。やっぱり次の日にひびいちゃいますからね。この年になるとオールして仕事に行くなんて不可能です。 やっとこさ帰宅してまずはお風呂にします。湯船につかりたいーって考えてたので、今日のお風呂は最高に気持ちがよかったです。いつもより長湯をしてしまったかも。 夜のご飯は食べません。朝多く、昼もそこそこ食べて夜は食べないというのが自分の体に合っているようで、ちょっとした健康法になってます。 ダラダラタイムです。美容のケアと、美容やファッション雑誌を見ながら楽しくやります。最近は占いとかを見ながらもしますね。占いに左右されちゃうタイプなのが難ですが、どうしても見ちゃうんですよね。 ベッドに入る前には通販サイトを見まくる時間です。最近スマフォを買ったのですが、やっぱり通販するときはパソコンでチェックします。靴や洋服の買い物は大きな画面で細かく見ないと失敗するかもしれないので。 ピザロースター 今日も一日終わります。ベッドに入るとア〜と声が出そうになるくらい落ち着きますね。目覚めればまた仕事が始まるというのに。 なんて普通の一日だろう!そう思いましたか?分かります、何か楽しいことないかなーと毎日考えています。
0

サーチエンジン最適化  

今朝は昨日夜更かししたので起きるのがもう大変です。洗濯物をして干し終えてから、さてさて朝食にします。 朝ごはんはコーンフレークに牛乳をかけて、いつも通り簡単に済ませちゃいました。 出勤するので、あまり長くネットを見ていられないですが短い間に面白そうな物を発見できないかなあと思いながらも時間なので外出します。 SEO対策について 都心では車なんて必要ないですが電車というのも何だかギュウギュウ詰めの押し寿司みたいになって大変です。 ここのところ仕事の内容が変わってきまして私にはわからないことが多くて早く慣れて作業をこなしていかないとです。 今日も定時で帰ります、帰宅時間なんですが、ちょっとラッシュを避けるために近所の喫茶店で一息してから帰宅です。 SEO対策について 家にかえったので、まずは食事ということで冷蔵庫の中から材料を取り出して料理してみました。 どうしても独り者ですと料理なんかは、したくないのですが、とにかく簡単に済ませてしまうので栄養不足です。 最近栄養が偏っているなあと思います、毎日毎日冷凍食品などで決まったようなものばかりじゃあダメですよね。 SEO対策について さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。 自分へのご褒美だと思い日々続けています。趣味とも、勉強とも言えない内容ではありますが今後のことを考えればやはり続けていくことになると思います。 SEO対策について みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。 今日はとってもいい1日でした。夜も充実していたしこれからも充実するだろうな。
0

ブログ  

本日はとても快適に目が覚めて、清々しい朝という感じでした!飼っている九官鳥とインコ鳥の餌と水を取り替えて、私も朝食にします。毎日変わらない風景です。
お酒が残ってるかもって思った日はフルーツを食べておきます。そうでないときは普通に白米に卵焼きと納豆のような純和風な朝食です。
出勤する前にちょっとブレイクタイムです。この時間のコーヒータイムが何よりも幸せな時間かもしれないです。新聞読むのもこの時間です。

通勤は毎日車です。よくテレビで通勤ラッシュの電車の様子を見たりするけど、車通勤の私からすると苦痛で仕方がないす。電車通勤の経験がないけどね。
私の仕事は受付です。結構大きな会社なんですよ。受付の仕事って何もしていないと思われていますが、マナー講習も多いし、いろんな人の顔を覚えないといけないこともあって意外と大変なこと多いんですって。
ランチはいつも外で食べます。一日800円から1000円くらいでしょうか。かなりもったいないですが、職場でランチを食べたくないというのがあり、渋々外で食べます。

今日は仕事を終えたら友だちとショッピングに行きました。仕事帰りのお買い物って好きな時間です。駅近のお店しかいかないですが、ウィンドウショッピングでもすぐ帰れるので後悔が少なくて良いんですよね。
家に帰宅してまずはシャワーを浴びます。夏はまず湯船には入りませんね。ひとりだし節約にもなるって聞いたことがるので、冬でなければシャワーです。
夜、お腹がすいても夕飯や夜食は食べません。そんなに冷蔵庫に物も入っていないし、コンビニ弁当を食べるくらいなら何も食べないほうがマシです。

毎日はできませんが、パックをしたりしています。パックしながら軽いストレッチをするのが最近気持ちよくてハマっています。ストレッチのおかげで少し体が柔らかくなってきましたよ。
寝る前には通販サイトを見まくります。毎日は買わないですが、ネットショッピングは悪魔がいて、衝動買いしちゃうのがたまにきずです。
ベッドに入って一日の最後に彼と電話します。なかなか会うことができないので、毎日5分だけは話そうとふたりで決めたことです。結構仲良しです。
ざっとこんな感じが私の一日です。普通の女性の一日って感じですね。さて明日は何を書こうかなー。
0

サーチエンジン最適化  

今朝もパチッと目が覚めてヤル気バンバンでハイテンションな私です。ワンちゃんを散歩させてから、朝食をとります。 私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。 会社に行く前にはコーヒーを飲みながら新聞にざっと目を通してから普段通りの出勤でした。 毎日のことですが、道が渋滞しています、ちょっと走るだけで時間がかかって中々進みません。仕方ないですが、何か気を紛らわす曲なんかかけるといいですね。 ここのところ少し暇になってきましたが次の企画を何とか絞り出さないといけないので大変です。 ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。 帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。 豪華な食事というわけにはいかないんですが、お腹が減っていると簡単なものでもご馳走に見えてきます。 料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。 さて前々から行いたいと思っていた盆栽です。なかなか行えなかったので。 副業だと思って頑張っています。結構根気のいる大変な作業ですね。 SEO対策はこちら 友達がいうにはやり続けるから次があるという事で今日も明日も明後日も続けていこうかな。 今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。
0




AutoPage最新お知らせ