日本テレビアナウンサー丸岡いずみの独身が決定!?  丸岡いずみ 独身 日本テレビ

日本テレビアナウンサー丸岡いずみの独身が決定!?

人気プロレスラー小橋建太が結婚!結婚相手はみずき舞!
・・・丸岡いずみアナ失恋決定!独身決定か!!!

生涯独身?と思われていた小橋建太突然の結婚・・・。
実は日本テレビの重役が、
小橋建太と丸岡いずみアナの結婚を取り持つつもりだったとか・・・。
当時ノアは日本テレビで放送されていた関係で、
丸岡いずみアナに強く言えなかった小橋建太・・・ホモ疑惑はここから。

丸岡いずみアナは確かに美人なんですが、
01

正直”謝罪”しろとよく2chなどで叩かれる非常識アナウンサー
放送事故も派手ですし・・・もう少し常識というか、遠慮を・・・。
Photo

⇒⇒《 遠慮何それ?派手すぎる放送事故 》

もう38歳なのに未だに派手な格好で大胆露出・・・。
丸岡いずみアナ自重!発言も自重!!!
・・・だから独身なのか。

今回の小橋建太の結婚を聞き、
驚くよりも呆然とした
とかなりのショックを受けたことを告白している丸岡いずみアナ。
やはり今年38歳という年齢も考えて、生涯独身決定か?



4




AutoPage最新お知らせ