2016/9/19

久しぶりのお店です。  のむ・たべる

3連休の最終日気がついたら誰も家にいません。一人でランチに出かけます。クリックすると元のサイズで表示します        Cランチをオーダー、まず出てきたのはタンドーリチキンとシシカバブ。ニワトリ牡羊座主菜が来るまで切り分けときます。クリックすると元のサイズで表示します         カレーカレーとナンパンの登場です。拍手さっさと頂き一旦帰宅です。
0

2016/9/18

昼間っからいい気持ち!  のむ・たべる

鹿島・香取両神宮から帰ってこのざまです。クリックすると元のサイズで表示します        昼間っから先代と飲み始めました。ビール        クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         久しぶりのダイマル水産寿司貝相変わらず安くて美味い!今日もめでたくへべれけになりました。
0

2016/9/18

また始めます。  お出かけ

諸事情で休んでましたブログまた始めます。祝正五九なので先代と山の大神連れて鹿島・香取両神宮へ行ってきました。車クリックすると元のサイズで表示します         雨なのでいつもの御手洗池からではなく駐車場代\300也を払い表参道から。´_`クリックすると元のサイズで表示します         新しい檜の鳥居もだいぶ黒くなったようです。お昼時間ですが12時香取神宮に寄ってからにします。クリックすると元のサイズで表示します        香取神宮では山の大神がお札を持ってきたので祈祷をしてもらいます。      クリックすると元のサイズで表示します         今日は日がいいのか七五三のお参りやら753赤ちゃんの初宮参りやらあかちゃん来てました。まだ9月に七五三とは気が早い家族ですね。
0

2016/6/8

大洗産  のむ・たべる

茨城に所用があって行ったので車=3海鮮丼でもと大洗フェリーふ頭近くのお店に寄りました。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        店員さんの『定食の方がボリュームあるしいいよ』とのお言葉に素直に定食にしました。
あいなめ煮魚定食魚に岩がきつけて頂きました。大満足のランチでした。車なのでビールが飲めないのが残念で仕方ありません。
0

2016/5/13

ジュリアちゃんの足元  

クリックすると元のサイズで表示します         ジュリアちゃんの車タイヤがズルズルだったのでおしゃれなのに履き替えました。ハイヒールクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         PIRELLI P7です。34年ぶりにピレリ履きました。昔と比べるとタイヤパターンも違うし、乗り心地も今一つカチッとしてないし、何しろグリップしない。でも伊太利車にはピレリです。(最近P7は中国製ですけど。T_T
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ