2011/1/8

久々A  
最近購入のお気に入りです。


PUMAとMIHARA YASUHIROのコラボレーション◎


どんな感じで履こうかな♪
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2011/1/8

久々@  
こんにちは〜

久々の更新〜

一発目は昨日の服装です〜



TOPS:DIRAIN 変形カットソー
OUTER:DIRAIN レザーダブルライダース
PANTS:DIRAIN センターシームパンツ
BOOTS:used
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/1/6

(無題)  
こんばんわ。

今日はかなり楽しい一日になりました。

近くにあった素敵な居酒屋に2人で行き、美味しい料理とお酒、素敵な店員さん、そして素敵な人。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

いろいろ話をしていたら時間もあっという間にすぎて気が付けば閉店の時間。

ほんとに居心地がいいし、話もしやすいし、いい意味で気を遣わない本当に素敵な人。

居酒屋の次は駅のホームでまた話して、あまりの寒さに移動して小さいネカフェでのんびりして

普通に家でくつろいでるみたいやったね(笑)

ボロイ場所だったけど一緒におれて最高でした。

次はいつ会えるんだろうね。

出会いに感謝
0

2011/1/4

最近の  
こんばんわ。

今日は12日にあるイベントでデイレクターをするのでそれの打ち合わせに鳴門まで行ってました。

朝からずっとスーツとか久しぶりで疲れた...

今日新しいスケジュールが入ってきたから明日からは会社です。

明後日は会社行く前に美容室に行ってパーマあてます。

写真は最近のスナップです。

クリックすると元のサイズで表示します
JULIUSの変形カットソーにチープマンデーのスキニー、足元はドクターマーチン。
これに+DIRAINのライダースとストールでした。

そしてうざい髪毛(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/1/4

2011.1/4  
こんにちは。

新年明けましておめでとうございます。

今日からblog始めました。

地道に更新していこうかと思いますので適当にみてください。

明日は仕事始めで鳴門まで打ち合わせに行ってきます。

今月は時間の余裕があるしセレクトショップ巡りでもしたいな。

それではまた明日。


クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ