2012/12/1

残業の多い会社  

会社の20代から30代まだ若いのに、男女問わず肌が疲れてて張りがないなぁ〜。睡眠不足・栄養バランスがおかしい・ケアができてないどれかな??仕事忙しいからケアできてないんだろうな〜


タトゥー タイツ 猫の大特集 | スキー フェイスマスクの大特集 | セラミックファンヒーター 人感センサー


嵐だったら、かっこいいし経済力もあるし最高の旦那さんになりそう(*^^)でも嵐のみんなが結婚してる姿が想像できないのは自分だけなのかな??みんな忙しそうだからプライベートとかなさそう(*_*)どこかでバッタリ会ったりしたら自分が抑えられずに、サインとか握手とか写真とか求めてしまうかも・・・(T_T)私は幸せな気分になれるかもしれないけど、相手からしたらプライベートの邪魔になるってのを忘れないようにしないと!


クリスマス オーナメント ボール | クリスマス イルミネーション LED ゴールド | 東京WEBデザインスクール 大特集 | 子供用マスク ぶどう


隠れメタボって女性に多いって言われたけれど
あれ自分のことだったのかな〜
前の仕事も事務系だったんだけど、なぜか残業の多い会社で
今も会社も最初は、週休2日でよかったんだけど
得意先の都合で、私が辞めた人の分書類つくらなくっちゃなんないし
人は補充してくれないんで、土曜日なんて出てきて仕事なんですよね〜
運動なかなか出来ないし、隠れメタボにもなるわ 〜
お酒も量が増えたし、から揚げとが大好きだし、結婚出きずに死んだら
どうしよう〜 田舎に帰って畑を手伝おうかな


ストレッチ 手袋 スマホ | 抜け毛防止 シャンプー 大特集 | インフルエンザ 温湿度


今、同僚の間でオーガニックが何気にブーム。ああいうのって、一回はまると結構それに染まっちゃう人っているよね。自然派の食材しか食べないとか。オーガニックが好きな人って白くて細いイメージがあるけど。やっぱりなんでもほどほどがいいんじゃないのかな?のめりこむ人もいるけどさ。

0

2012/11/28

甥っ子の誕生日  

課長のメタボはしょうがないけど、隣の課で片思いの山田くんが、最近メタボで悩んでいるという。ストレスが原因だと思うけど、隣の課は残業もあるし、大変だろうな〜。


インフルエンザ 温湿度 | タトゥー タイツ 猫の大特集 | スキー フェイスマスクの大特集


私は、この会社には、そんなに好みの人はいない。
取引先のKさんのような人は、ちょっと素敵だと思うけど、Kさんには彼女がいるらしい。やっぱりそうよね。
とりあえず私は、明日のバレンタインデーには、毎年の行事だけど部長、課長、係長と同じ課のAさん、それとN君に義理チョコを配るつもり。本命が現れるのはまだ先かもしれないけど、今の自分に満足しないで、もっと磨きをかけるぞ!仕事も出来て、女性らしい自然な気配りができるようになりたいな。


クリスマス オーナメント ボール | インフルエンザ モースガード | ティファニー 1837 インターロッキング ネックレス | ショートブーツ レディース ヒール


最近、とてつもなくはまっているもの。
それは、LaQ
先日、本屋さんで、絵本でも甥っ子の誕生日プレゼント買って行こうと探していたとき、親子でしゃがみこんで一生懸命遊んでいました。いったい何で遊んでいるの!


あっさり、はまりました。甥っ子の誕生日も忘れて。
でもちゃんとプレゼントは渡しましたよ。

LaQですけど
また、一緒に遊ぼ


ランチプレート 木 | 財布 メンズ 二つ折り コードバン | ニーハイブーツ インヒール


今日は調子に乗って食べすぎたので、体重が心配。体重計に乗るのが怖いです。
明日からは食事制限をしてダイエットを始めよう!と思うのですが、なかなか行動
できないんですよね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ