ここは二次創作落書きブログです。
1月にペンタブ買ってもらってうはうはしてます←
日記中心ではありますが絵も描いてます。

ここのイラスト、画像の無断転載、二次配布はお止めください。
原作者様・出版社様とは一切関係ありません。

2011年の記事はすべて消してます。
新たな気持ちでやろーやろー(`・ω・´)

2012/3/14

3/14*  log





・ホワイトデー完璧に忘れてた
・iPhoneからスマホに変わるお知らせ
・スマホのメールで苦戦中
・つくし見つけた!
・サッカー見てる途中で地震だと!!?


ホワイトデーはどうでもいいです。
そんなのなかったんだ・・・という言い訳。

兄ちゃんが急に「ドコモに替えるぞ野郎ども!」と
言い始めてついに頭おかしくなっt((
ではなく、ソフトバンクの対応に腹を立てたみたい。
もう1つの理由は家で携帯使ってたら圏外になるらしい。
ソフトバンクだけらしいよ。姉と兄の話聞いてると!
僕はどっちでもいいよ。お金出すの兄ちゃんだからw

メールアプリ入ってるのに起動しないから
おかしいなと思ったけど
アップデートしたら起動したので解決!

道端に生えてた。写真撮ってくればよかったな(´・ω・`)
明日天気よかったら撮ってこようかと思います!

カメラ揺れてたよね。選手や観客気づいてなかったぽい。
地震多くてこっちもこないか心配。
ダムの近く住んでるから決壊したら危ないよね・・・






0

2012/3/3

3/3*  log




3/3*のお絵かき153265



ひなあられ食べ放題(*´∀`*)
僕にとっては雛祭り=お菓子の日である。
ケーキやせんべいもあって
美味しかったです。

偏頭痛おさまり始めたので軽く落書き。
ログ1000超えてるけど、
時間は20分もかかってないよ。
何描くか悩んでてログ気にしてなかったw

ワンピース無双やってる姉を見てます。
楽しそうで何よりです。






0

2012/2/27

2/27*  log





お絵かき機能なくなるから絵描ける掲示板探してる。
絵は違う掲示板で描いて、
ここでうpして掲示板にURL貼り付けようかと。

これだったらトピ続けられそう!
お絵かき全般のトピなくなったら終わりだけどね(;∀;)

レンタルして借りるのが無難かな。
しぃペインター使いたくないってのが本音。

でもほとんどの掲示板そればっかりw
筆圧が好みじゃない。
僕の描く絵に合わないような気がするw
慣れたらいいんだろうけどさ。





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ