2012/9/4

スモーカーキング  

うちの部長未だに毎日3箱もタバコ吸っている。
税金を余計に払いたいからって屁理屈言ってるけど本当にやめて欲しいです。
タバコ吸っている人に限って大掃除しないのもむかつきます。
副流煙で訴えちゃおうかな?


アタッシュケース | アイホンケース | なめこ グッズ


最近食べ過ぎちゃって今日体重測ったらちょっと増えちゃってた。顔とかちょっとふっくらしてきたような?これはマズイ。食事制限しなきゃいけないけど、3食はきちんと食べたいしな。揚げ物とかはなるべく食べないようにしてるんだけど。「寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」ってすごい流行ってるみたいだけど、速攻ウェストダウン効果があるらしい。でも、次の日には戻っちゃうんだって。続ければ効果が上がるみたいだけど。


IPOD TOUCH ケース | 名刺 管理ソフト | リラックマ グッズ | 灯油ストーブ


コンビニで晩御飯を買うがお弁当やおにぎり他についその横に陳列して
あるスィーツに目が行ってしまい自然に手が伸びてしまう。
レジで清算した後にいつも我に返り「しまった!」と思ってしまう。
時間のある時は最近自炊もするからその時栄養のバランスを考えよう。
仕事が調子良いと食事も美味しいしね。
食べ過ぎても、まっその分運動すれば良いか・・


リモア スーツケース | レザー ペンケース | 象印 炊飯器


あらま、TVショッピングに夢中になってたらもうこんな時間だ。しかもまた買い物しちゃった。テレビ通販ってなんであんなに欲しくなっちゃうんだろう。今日のお買い上げはプラセンタサプリ。これ以上きれいになったら困っちゃうわ・・・なんてね。じゃ。

0

2012/9/4

サボっているのかな  

あぁ〜〜、今日も残業だよ!チカレタ。。。なんで残業することになるかなぁ。絶対に誰かサボってるわ、って一番怪しいのがA子。なんだかんだ理由つけて早く帰るし。残業代でないから絶対そっちのほうがいい。はぁ〜、会社の帰りにコンビニで買ったプリンを食べるのが唯一楽しみだぁ。さ、寂しい。。。ダイエット中だけど、今日だけは自分にご褒美!


リラックマ グッズ | レザー ペンケース | ダイエット スリッパ


汗・・今まで自分のこと若いなんて考えていたけど三十路まであと数年。最近、職場仲間や高校の親友が結婚したと報告が絶えないけど、ウウェディングドレス似合ってたなぁー(^<^)私も着れる日が来るのかな。ちょうど、合コンにも誘われてたし、彼氏でも見つけようかなー。


IPOD TOUCH ケース | ブックカバー | アイホンケース | アタッシュケース


最近は本当に付き合っている彼とも時間がなかなかあわないのももあって、帰宅後のネット通販にはまり中。30歳目前っていうのもあって美容系グッズが気になるのもあってトライアルセットを次々に注文して試してる。今、気を付けていないと後のシミやシワのことを考えたら怖い怖い。何事も早目が大事よね。それにしても、今日の仕事は疲れたよー毎月月末は残業が多いんだからもう!こんな疲れた私を癒してくれるのは、テレビの向こう側にいる嵐の桜井君だけ^^(ハート)


リモア スーツケース | 灯油ストーブ | バランストーン


結婚かぁ。彼氏いないから考える必要ないけど・・年齢的に焦るよねぇ。しかし「離婚」って言葉がテレビや社内でも蔓延してるから・・ 花嫁姿に憧れるよりも現実的な結婚後の生活・・ こっちをイメージしてしまい、なんだか不安が先走るのです。彼氏いないケドなにか??

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ