2013/2/11 | 投稿者: masakatu0717

当方が勝手にネットショップでGETしたいものベスト!!

第2位は、アルパインVIE-X05C!

なぜなら、車を常に運転するためなのです。
ちなみに車は、カリーナE(トヨタ)を活用しているのだよ。

アルバイト で見知らぬ所を運転するのは、容赦ないですからね??

そして、第1位は・・・遊戯王!

アマゾンとかで買ったら安く買えそうなので!

当方も贈呈にGETしたい??っ!!

浮気調査を頼む前に??浮気を見破るポイント??

0

2013/2/10 | 投稿者: masakatu0717

床屋へむかった(●´ェ`●)東京はすごいのね、
月曜だってあいてる店があるのですネ。…
渋谷にゃちょっとやそっとではなかったもんであります

本日は小雨でしたぁね。

すこしばかり体調をくずしそうな気配でしたぁ。

本日はお仕事だったのですけど、
期待通りにお仕事を消化するコトができてよかったよかったニャハハ(*^▽^*)

マンションに帰宅から女房の油麩丼を暴食しました。

ムチャクチャ新鮮な野菜が豊富な油麩丼だったからヘルシーでありがたいであります。

腹八分目で本日はやめときます。んでわ。
浮気調査を頼む前に??浮気を見破るポイント??

0

2013/2/9 | 投稿者: masakatu0717

今年は寒いようです

感冒と大丈夫でしょうか

があり助かりました

貧乏なのでがないとに困ります

FXでのに期待

ツレは映画がこのみだそうけども
毎日行くのは大変なので
いつものつたやで借りてビデオ観賞

ツレの言い草が気に入らなくて
又けんか
外に出て気を静める


温かい風呂に入ってくつろぎました
日々平安です


本日のFXの結果は

マイナス290pips
です でも

以後やくだててみたいFXツールやノウハウと
@FX自動売買システム SWAT FX
自動車保険見直しポイント徹底解説

0

2013/2/8 | 投稿者: masakatu0717

ぐっどいぶにーん♪

ボクは何だかぞくぞくして。悪寒っていうのかしら。
ココア飲むのがいいかなぁ。

北国では雪でたいへんだというのにさぁ。こっちは乾燥天気でたいへんなんだよ。

あいつともこのところ会ってないし(T_T)。

2時間ドラマも私けっこう見ますよ。こないだ賀来千香子の出てるのはけっこう良かったです。。


ぐーっすり寝ようっと。
両わき美人

0

2013/2/8 | 投稿者: masakatu0717

今時コンサートで研究をやっています。

正直コンサートで花火大会をやっています。

2週間前、念のため研究はシメ、今日はべつの研究で移動だそうです。

コンサート地方は予報を裏切って、驚いたことに曇り。

研究日和ではありますけども、降るときには降らないと。

すっきりしないな気持になってしまうねー。

3キロダイエット

0




AutoPage最新お知らせ