ずっと着て  



他の人から見れば高額ではないかもしれませんが、アルバイトで貯めたお金で買った革のコートをずっと着ています。


気が付けば大分汚れてきたかな。
レザージャケットクリーニングをそろそろお願いしよう。


始めは、ブランドバッグ クリーニング、白っぽい色をしていたのにだんだん茶色っぽくなってきた。
これがヌメ革か!

レッドウイングソール交換
あれいつの間にか色剥水で染みが出来たのか

でも、お手頃価格から超高級品までバリエーション豊富なセリーヌ(CELINE)ですが、自分のはどうかな?

いくらぐらいの靴なら靴修理をした方がいいのか聞いてみたら、レッドウィングソール交換靴はデザインや履きやすさの問題もあるって。


長く使いたい。
バッグファスナー修理。
今度会ったら聞いてみるつもり

使わずに置いといたらバッグ内側ボロボロに内袋の修理をしよう。


私のバリーの革靴、履いてなかったのに靴の裏がぺろって剥がれた。
靴底はがれ をお直ししなければ。


革靴の靴磨きは、クリーナーで汚れを落とすのがまず大事なそうな。


0

お店をネット  



思い出話になりますが、社会人になって最初のお給料で買った大切な靴がありまして、

皮と革違いがあるのね。


オレンジ色の鮮やかさ、やっぱりこのブランドならではの色でしょ。
他のブランドではちょっとこの色は無理かな。


ですが、ふと気が付くと革全体が色あせしているような気がする・・・

何といっても誰にでも親しみやすいあのロエベ(LOEWE)のロゴが、私も好きです。


毎年履くブーツは靴の中でも足の蒸れの臭いやカビが生えると嫌なのでブーツ クリーニングを毎年します。


他の鞄が壊れたので、鞄の修理のお店をネットで探していたら親切そうな修理屋さんが見つかったので今度の休みに鞄修理のお願いをする予定です。


大切なものだもの、グッチ財布修理
直そうかな。


使い過ぎたのかな、この財布。
チャックが壊れっちゃった。
財布ファスナー修理のお直しをお願いしないと。


良い情報かもしれないけどそれはちょっと大変そう。
レッドウィング修理


0

光るていう  



古い物ですが、父からもらった懐かしさがある鞄の話です。


革製品て、当然自然な天然ものだからよく見ると、どことなく一個ずつ違うのよね。
レッドウイングソール交換、綺麗だな。


控えめなこのステッチ、グッチ財布修理、作り手のセンスが光るていうことなのかな?

入社以来ずーと使い続けているこのグッチ、グッチ財布修理をお願いしよう。


トラブルも思い出、コートだけじゃないバーバリー(BURBRRRY)のレザー品も色々多数あるんです。


ムートンブーツは暖かいので1足買いました。
雨のシミや水染みになった時は、ムートンブーツ クリーニング,シミも落としてくれるって。


今度会ったら聞いてみるつもり他にも一杯あって革ジャン リペア


革財布のクリーニングをしてみようかなと思ったけど、革財布 クリーニングできるのだろうか?

そこは、荻窪 靴修理でしょ。


革のお手入れは、ヴィトン財布修理,聞いた話だけど陰干しが基本で直射日光は革に良くないそうな。


0




AutoPage最新お知らせ