2011/10/24

モニター当たったよ〜〜  

うれし〜〜

久々に当たりました〜〜

資生堂のファンデーションです〜〜

秋になると乾燥が気になってたから応募してました(●^o^●)

クリックすると元のサイズで表示します

しっとりして子どもに頬ずりしちゃおうかなぁ〜〜(* ̄m ̄)プッ





こうゆうのでしっとりするのも良いけどネ





こうゆうモニターも始めました〜〜

0

2011/10/24

柿  

柿を今年は良くもらいます

本当にうれし〜〜

クリックすると元のサイズで表示します

0

2011/10/22

止まらない食欲  

食欲が止まらない〜〜

美味しいものが多すぎます〜〜(*)´ー`(*)”モグモグ

食べ過ぎ注意のマスクでもしとこうかなぁ〜〜

人気のコミュニティサイト


夜が長いのでこんなとこで遊んだり〜〜

たまにはゲームも楽しいよね〜〜







0

2011/9/21

台風だ〜〜  

先日の小学校の運動会が無事にすんだと思ったら・・・

また

台風ですよ〜〜

今年は本当に台風が多いなぁ・・・

今、避難待機が出ています(T_T)

子どもたちは自宅待機でゆっくり・・・GOOD!

私は職場で待機中!!

これで、避難してくださいって言われたらどうしよう・・・@〜@

子どもたちの所にすぐに帰れるのかなぁ・・・'_';

通行止めがたくさん出てるからなぁ・・・

さぁ、今日は一日気を引き締めてo(`・ω・´o)シャキーン♪ 




0

2011/9/17

運動会  

明日は小学校の運動会

でも、天気は朝から雨降ってますTдTTдT

きゃー延期になってしまうのかなぁ・・・

本当に困っちゃうよ×o×

晴女、晴れ男にきてもらわなきゃ〜〜 ̄ー ̄

でも、運動会と言えば・・・

筋肉痛がつき物なんだよなぁ・・・

私は毎年背中が痛くなる??

なんでかわからないのだけれどネ〜〜

今回はこの商品良さそうなので注文してみた・・・
自分でシップ貼れるからいいでしょ^v^^v^

良かったらまた報告しますね〜〜

1人でも楽々 シップ貼り&軟膏ぬりセット



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ