2013/3/22

おつかれサマンサタバサ  

お疲れ様です。いつも元気な管理人です。まいど訪問ありがとうございます。
夜行観覧車の最終回見ましたか?
一ヶ月以上前香港海鮮屋台料理艇家で彼女と二人で蒸し物料理を食いました。
そのうちガストで海鮮風チャーハンを思う存分食べる気が満々です。
さあ今から大好きなゲームでもエンジョイしようかな。
それよりお母さんと録ってあったビデオを鑑賞しようかな。

婚活サイト
0

2013/3/21

筋肉痛が  

まいど!!筋肉痛になってしまった男です。
今日も読んでくれて嬉しいです。

三日前潮州で妻と一緒にあさりの炒めを食いました。
このつぎはファミレスで海鮮風チャーハンをひそかに食べるかもしれないですね。

さあ今から読みかけの本でもエンジョイしようかな。

それともお父さんと録ってあったバラエティでも見るのもいいな。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ