2012/11/11

スネオヘアー  

スネオヘアーとともさかりえ

結婚してたんだ

知らなかった

今ふたりでテレビにでてた

なんか良い感じのふたりだった

わたしも夫と自然にまったりしている

そんな時に幸せかんじる

時々ね


ナルミヤ 福袋 2013

0

2012/11/1

栗城史多さんが指数本を切断  

登山家・栗城史多さん、指数本を切断。。。

テレビで見る栗城史多さんの登山のチャレンジにとても感銘を受けていた。

凍傷てそんなに大変なことになっちゃうんだぁ。

 「僕は、必ず復活します」

ブログにかいていたけど、、、、

この試練は彼にとってどんな意味があるんだろうか。

意味のない試練はないというけれど登山家の彼にとって過酷すぎるよ。

タカラトミー 福袋 アンケート
0

2012/10/15

赤い糸の女  

フジテレビの昼ドラ、赤い糸の女にハマってる

ちょっと見ない日が続くとストーリーがとんでもなく

進展してる

ちんたらしてるよりいいけど

それにしても双子の女優ってそれぞれの個性を出すのが

むずかしいね。

今回のこの役でかなりセクシー女優になっちゃた

だから同じ顔のもう一方も同じイメージになってる


こわいなあ


本人たちも悩んでるんじゃないかな

桐谷美玲 カレンダー 2013

0
タグ: 赤い糸の女

2012/7/28

新しいカメンライダー  

9月からまた新しい仮面ライダーが始まる

またまたきっと子供たちのヒーローになるんだろうね

そんでもってクリスマスや年末にはまた変身ベルトの
争奪戦が繰り広げられる

なんせパパたちも少年のころには仮面ライダーを見て育った世代

少年のころは親にねだらなきゃ仮面ライダーの変身ベルトは買ってもらえなかった

でも今は大人だからその気になればいくらでも買える

きっと子供をだしにしてパパたちは自分が欲しいんだよね

新仮面ライダーウィザード

0

2012/6/30

原発反対のデモ  

議事堂前には主催者発表で20万人

警察発表で2万人

どっちが本当?

空撮写真でみると

あきらかに警察は嘘をついている

官邸も無視してるし

テレビもやっとすこしだけ報道するようになった

少しだけね

この国は政府もマスコミもいつまで嘘をつき続けるんだ

コンパクトデジタルカメラ 人気ランキング 2012
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ