【画像特集】殺陣でチラリ!?真瀬樹里くの一コス!  真瀬樹里 画像

【画像特集】殺陣でチラリ!?真瀬樹里くの一コス!

2007大河『風林火山』のくの一!
美人系のくの一役だった真瀬樹里。
04

『風林火山』のちょい役だしこれからの女優かな?とか思ったら、
なんと父は千葉真一、母は野際陽子の大物2世だった!

特技:殺陣・・・意外と名前載らないような時代劇でも指導してるとか。
つーか、真瀬樹里はくの一役でちょろちょろ出てたもよう(笑)
知名度ないの画像特集あるのは大物2世だからか・・・。
↓↓真瀬樹里くの一が大量にいます、着物を綺麗に着こなしますなー
03

Wmv_ico≫くの一萌え!画像特集!≪

顔出しのくの一画像がわりと少ないのが謎(笑)
顔より肌のほうが出てるのはなぜですか・・・なぜですか!?
真瀬樹里今年で35歳か・・・芸能界的に微妙な位置だな。
コアな真瀬樹里ファンはいるみたいだし、
これからもくの一画像よろしく!着物のチラリは最高だ!
1




AutoPage最新お知らせ