めっちゃ久しぶり・・・  Dollましろ【DD】

どーも、久しぶりです。
めっちゃ長いこと更新していませんでした・・・;
最後に更新したのが年明け前だったような・・・?
覚えてないあたりが危ないwww


さて、前置きは置いといて・・・

今まで更新していなかったので、書くことがいっぱいあります・・・(^-^;)
少しずつブログ更新したいと思います・・・><;
引越ししたり、地震があったり・・・震災の影響のあった方々、今更ですが、頑張って欲しいと思いました。
簡単に言ってしまうのは凄くいけないことなのかと思いますが、自分が出来るのは祈ることだけだなって思います。
早く住みやすい状態になって欲しいなって思います。


では、しばらくブログ更新していなかったのでドールの話をしたいと思います。
我が家のましろのボディを交換しました。
ましろの胸は桃乳でしたが、変色&亀裂が入り、仕方ないので普通のL寄せ乳ボディに交換しました。
クリックすると元のサイズで表示します
まぁ・・・これもありかなって思います・・・決してやせ我慢じゃないですよ・・・?(ぁ

次に東方プロジェクトの霊夢が来ました。
なんか比べると小さいですね・・・
イロイロポーズが出来るようになってかわいいなぁなんて思っていたんですが、お迎えしたその日にアイを某ルリコンに交換してしまいましたwww
クリックすると元のサイズで表示します
お迎えした時は体に合う服が無かったので、MSDの服を着せていました^^;
今は、イベントで購入した服を着せています。
コルクネコさんの服です。
クリックすると元のサイズで表示します
可愛くてつい・・・w

んで、我が家にいた桜は里子に出しまして、無事お迎えが決まったわけで・・・寂しくなってしまいますが仕方ないですね・・・(泣)

さて、今日はここまでにします。
長く書くのって苦手で、頭が廻らないので・・・w
ではノシ
0

約1ヶ月ぶり  Dollましろ【DD】

久々の更新です。
約1ヶ月ぶりって感じですね、ハィ。


昨日はクリスマスでしたね〜
ケーキとかイロイロご馳走食べましたよw

そしてもうじき年明け!!
年賀状も何とか間に合い送りましたw

んで、1ヶ月くらい前に出かけた写真。ペタペタ。

クリックすると元のサイズで表示します

とっても寒かった気がします・・・w
クリックすると元のサイズで表示します
クリスマスにあわせて〜な格好だったのですが過ぎてしまいました^^;

クリックすると元のサイズで表示します


ここからはお気に入りの写真w
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

うさぎぃばっかですねww

ちゃんと名前ありますよw
ズボン履いてるのが『ぎぃた』
スカート履いているのが『うーたん』

・・・けいおんじゃないよ・・・?(ぁ

気を取り直してましろ。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

と、まぁこんなかんじで。
次の更新は年明けになりそうです^^;

クリックすると元のサイズで表示します

では、皆さん良いお年を〜。
来年はうさぎ年ですなぁw

なので、ペタリ。
クリックすると元のサイズで表示します





アルナホワイトお迎えしたいなぁ・・・クスン。
1

休日撮影2日目  Dollましろ【DD】

更新頻度が遅くなっておりますが、撮影2日目です。

クリックすると元のサイズで表示します
自然豊かな日本庭園みたいな場所に足を運びました。

この日もお天道様に恵まれ、自宅からバスで15分程度のところに行きました。

勿論連れて行った子はコチラ。
クリックすると元のサイズで表示します
まず、我が家のましろ。

次に
クリックすると元のサイズで表示します
お友達の由綺ちゃんとリーフィア(のちにこのリーフィアでトラブル発生。)

そして
クリックすると元のサイズで表示します
我が家にいた桃ちゃんことアゲハちゃん。
アゲハちゃんは新しいオーナー様に無事引き取られました。
凄く大事にしてくれているようで内心ほっとしております。

三人で園内廻りましたよ〜w

クリックすると元のサイズで表示します

いやーお天気良くて最高だったんですがね、あまり写真はありません・・・^^;

それは、園内を一周して撮影を始めたんですが、先ほど言いましたお友達の由綺ちゃんのオトモ、リーフィアで少々トラブル発生しました。
撮影を開始し始めてまもなく幼稚園児か小学校低学年の男の子2〜3人が寄ってきてなんと

『リーフィア!!リーフィア!!!』

と、言って由綺ちゃんの方に突進していったんですよ・・・。
まぁ、由綺ちゃんはオーナー様がいたので指一本触れさせなかったんですが・・・危ないですよ・・・後ろ池だったし・・・orz
一同冷や汗。
ちょこっと写真を撮ってその場から撤収。
子供達の親は少し遅れてきて
『何かあったの?』
と、言ってきたんですが、何かあってからじゃ遅いんですよ><。
こちらも注意してやればよかったんですが・・・orz
普段私は撮影するときは周りに気をつけて撮るんですが・・・散漫して油断してました。

まぁ、そんなこともあり、撮影はあまり出来ずにちょこっと撮影して閉館時間だったので帰りました。


一応、園内も撮影してきましたがw
クリックすると元のサイズで表示します
とても雰囲気がよくアングルとかも考えて場所も選んだんですが、やはり休日。
人多くてだめですねぇ^^;

クリックすると元のサイズで表示します
でもまぁ今開催中のイベントを見れて良かったデスw
後ろは見てはいけない・・・w

クリックすると元のサイズで表示します
なんかこう動物いるとテンションあがるんですよね〜w
アルパカーwwwww
とってももっふもふw
しかし触るのは遠慮するwwwwwwww


そして・・・っ
こちら偉大な最近現れたある動物・・・

クリックすると元のサイズで表示します

そうです。
ニュースにも話題になりました、噛み付き猿です。
名前が決定したらしく大きく貼り出しされていましたwww

捕獲した人イイナーですよwww


撮影はなかなか大変なこともありましたが、楽しかったのでOKですねw
そして新たな教訓が出来ましたYO!!

子供にポケモンは注意ですwww(ぇ


今回は以上です。
次は昨日撮影に行ってきたのでそのことをうpしますw
いつになることやら・・・w





























おまけ。

クリックすると元のサイズで表示します
ハンドパーツを購入しました。
指差しです。
でも、ポージング難しいぜw
1

休日撮影1日目  Dollましろ【DD】

えー、こんばんゎ。
11月20日、21日と2日間撮影に行ってまいりました。

ブログ更新が遅れたのは、実は風邪引いてました(;´д`A
参りますねぇ・・・ウィルス性の風邪だそうで・・・orz
最近の風邪はお腹とかに来るのかしら・・・
まぁ、風邪には注意です。

んで、本題です。

クリックすると元のサイズで表示します
11月20日 晴天。
紅葉が綺麗でした。

今回のお供は、
クリックすると元のサイズで表示します
やはりましろ。

自然の中での撮影って楽しいですね。
難しいですが・・・w


んで、今回はましろだけではなく、ましろのお友達も参上しました!
クリックすると元のサイズで表示します
『由綺ちゃん』です(^-^)/

いやーめちゃんこかわぇぇ
美人さんですね

そして由綺ちゃんの主様は始めての野外撮影&最近お迎えしたばかりの方で、凄く緊張されていましたw
んー新鮮だ(ぇ

ですが、緊張してても仕方ないので思う存分撮影を楽しんでいただけたらなって思いましたw


クリックすると元のサイズで表示します
と、いうことで絡ましてみたwwww(マテマテ

んで、いったい何に寄りかかっているかっていうと、これ。

クリックすると元のサイズで表示します
いたるところに生えていましたwwwキモイwww


クリックすると元のサイズで表示します
スタンドが無いと結構辛いですね・・・しかし頑張ったwww


天気がよいと気分も楽しくなりますね〜
意外に風景撮ってたりが多くて・・・w
クリックすると元のサイズで表示します
本当秋は良い!!!

結構敷地内も広くて時間があっという間でした><。

駐車場までぐるっとまわってきたのですが、途中、イチョウの木を発見。
そこでもやはり撮りたくなりますよねwww
クリックすると元のサイズで表示します
黄色が何かとってもいっぱいで綺麗だった。
まるでイチョウの葉っぱの絨毯みたいで。
クリックすると元のサイズで表示します

ましろ『はい、イチョウの葉っぱ

よし、お持ち帰りをしよう(マテコラ

クリックすると元のサイズで表示します
しかし、こうやって見ると葉っぱでけぇwww
顔くらいあるwww


そんなこんなんで、あっとゆうまに夜に・・・。

クリックすると元のサイズで表示します

一日って早いですよねぇ・・・。

お月様が良く見えたw
クリックすると元のサイズで表示します



これで1日目は終わりです。
次は2日目を更新いたしますw
しばしお待ちくださいw










おまけ。

クリックすると元のサイズで表示します

やんちゃな由綺ちゃんwましろにいたずらwwwwww
2

今やらなくては・・・!  Dollましろ【DD】

もうじき12月ですね・・・。
年明けまでにはお部屋を片付けたい・・・くっ

うをぉぉぉ・・・お部屋カオスwもう笑うしかないwww(マテマテ

そしてマフラー編まなくては・・・ヤヴァいよwww

ということでましろに癒してもらおう(●´д`●)

クリックすると元のサイズで表示します
4




AutoPage最新お知らせ