2011/11/21 | 投稿者: 空

貯金はありますか?少しずつですが、私も毎月貯金をしています。利息が低いので、お金がいきなり増えることはありませんが、将来のために貯金をしています。

日本では他の国に比べて多くの人が貯金をしていると言われています。確かに、アメリカ人は貯金どころか、ローンを組んでまで欲しいものをどんどん買いますし、世界でもここまで貯金しているしている人が多い国はありません。

やっと日本でも資産運用が浸透してきましたが、まだ数は少なく、アメリカと比べると数は少ないです。欧米の国々の人々とは資産運用に対する態度に異なりが見れます。

貯金をする理由は何ですか?元金が保証されているのが大事なのはわかりますが、物価が上昇すれば、結果的に実質的に元金は減るのだから、もっとお金が増える方法を考えなければならないと思っています。





興味深いサイトの紹介:
インテリアとアウトレット
中古家具
自賠責とは
0

2011/11/1 | 投稿者: 空

パソコンを長時間見ていると目がちかちかして来たので、窓から屋外に目を向けてみると、梅の木にピンク色の花が少し咲いていた。まだ咲き始めのようだ。暖かい季節になってきたね。

すっきりと晴れた青空の日には、遠くにだが、あの日本一の富士山も眺められる。しっかりと見えるわけではないけど、富士山が見えるなんていい部屋だ。季節が良い時期に、富士登山を決行しようかなぁ。

近所の駅前では、仕事を終えたサラリーマンが歩いている。くわえ煙草をしながら。最近、路上タバコ禁止区域になったんだけどなぁ。喫煙者にとっては、厳しい現実だ。

普段見ない、窓の外に目を向けて、仕事のことを忘れてながめると、はじめて気づく事があって面白いね。時々、見るようにしようかな。いい気分転換になる。





よく見るサイトの紹介:
浮気の証拠を取るには
ロイコトリエンとは
距離を置く 復縁
離婚は、慰謝料が必要でしょうか?
0

2011/9/25 | 投稿者: 空

出産経験がありますか?また、赤ちゃんがほしいと思いますか?子供のある生活を考えたことはありますか?夫婦二人だけで一生を過ごす選択もありますが、やはり妊娠、出産はすばらしい体験ですよね。

男の子は特に小さいときからわんぱくで、目を離すことができません。それだけに、元気で健康がとりえで、怪我をしたくらいでは平気でタフなに育つのがよいところです。

母親と同性の女の子は、配慮が働く。 女同士だからといって対立する必要はないし、何をおいてもキッチンに一緒に立てるのが楽しみです。

自分の子供なら、どちらがいいですか?男の子?女の子?初めての子供は女の子がほしいなぁと思います。ことわざでも一姫二太郎というように、女の子が先が望ましいと昔から言いますしね。やっぱり兄弟はいたほうがいいので、長男も欲しいです。





好きなサイトの紹介:
バイクなどの自賠責の更新忘れ対策
養護老人ホーム
バイクの事故示談金について
ペットレス
0

2011/9/20 | 投稿者: まさ

全面で旅行広告が載っていた今日の新聞。たくさんの激安ツアーがあり、行った事がない所に思わず行ってしまいたくなりました。

ヨーロッパに行くのに、以前だと何十万とかかるイメージでしたが、最近では比較的安く行けるようですね。誰でもヨーロッパへ旅行できる時代になりました。

海外旅行よりも国内旅行のほうがお金がかかる気がしますが、泊まる場所をこだわらなければそれほど高くはつきません。たとえば日帰りのツアーもあります。

父は退職してから様々な国へ訪れています。うちの親のように旅行を楽しむ人が多いから、安いツアー旅行が人気を集めているのでしょうね。





サイトの紹介:
国難時は内職?放射能で外に出れない・・
高校生とアルバイト
離婚慰謝料は合意事項を公正証書にしておく
バイクの所有権を移すときの自賠責保険の手続きについて
0

2011/9/16 | 投稿者: 空

新聞って結構面白いですよね。社説や連載小説も面白いですよね。私は連載小説を毎日楽しみにしています。

テレビではとりあげられていない政治や経済、そしてスポーツや地域のことなど、幅広く載っている新聞はとても素晴らしいメディアです。

いつも新聞には、広告もたくさん載っています。ツアー旅行の広告に一面が使われていると、旅行に行きたくなってしまいますよね。

新聞のすべての面を読む人はそうそういないと思います。全て読む時間なんてありませんもんね。でも新聞はどこにいても読めるので便利だと思います。





ためになるサイト:
復縁方法と冷却期間
バイクの事故示談金について
0




AutoPage最新お知らせ