海外に住んでいる人のために。。。

2011/12/21

ひび  まほうのひび


まほうのひび level.18
ますだたかひさ


こんばんまブタハート


神戸3Daysキラキラ


楽しかったー!!!!キラキラハート


みんなが笑顔で居てくれることが何より嬉しかったキラキラ


会場の音も良かった♪♪♪


2日目の公演の前に
神戸の街の観光に行かせてもらったんだーキラキラ


異人館、皆と、カフェ、ポートタワー、ルミナリエ、中華街^o^


洋服屋さんにも行けたしキラキラ


楽しかった^皿^↑


素敵な街!キラキラ


ルミナリエは昼間に行ったんだけど、夜だったらすごいんだろーな^o^!!!!


また行きたいから待っててねキラキラ


たくさんの人と会えたハート


そこ神戸ハート


ありがとうハート
またねんパー
0

2011/12/21

ひび  まほうのひび


まほうのひび level.17
てごしゆうや


どうも手越祐也です☆
神戸3days終わっちゃったー!!
寂しいー。。

発の神戸だったんだけど、みんあすごく熱くて半端なかったよ♪
めっちゃラブラブしたよね☆
あんなに大きな会場で4公演もLIVEができるくらい愛のあるファンを持てて俺は幸せだよハート
ファンは俺にとって誇りだし宝物!!
みんな超可愛いよハート

次は地元横浜!
横浜公演まで毎日デカワンコの撮影だよーん!

でもみんなに会えるの楽しみに頑張るねー☆

愛し合って暴れようぜ!!
会ってラブラブしような(^0^)/

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ