詳細はこちら



投資の専門会社「マックスウェーブ」社がプライドをかけて開発した、本物のロト6予想ソフト「マスターロト」を紹介します。
ロト6を毎回10口購入して、2009年には2700万円、2010年には3000万円を獲得している実績あるソフトです。
投資の専門会社であり、株、日経225、FXといった王道の商品を扱ってきており、負けた年は一度もありませんでした。そんな会社がロト6に注目したのが2008年。それから1年余りのロト6ロジック解析を行い、完成したのが「マスターロト」です。

詳細はこちら


ロト6には、どうしても「法則性」「規則性」が生まれてしまう、どうしようもない理由があったのです。
ビンゴゲームの抽選機を大きくしたような夢ロトくんと呼ばれる機械で、ボールを落として抽選するという非常にアナログな仕組みで抽選が行われています。そこに、法則性や規則性が生まれてくるのです。
そこに着目した同社は、「マスターロト」によって
・過去の当選数字の照らし合わせ
・各数字の組み合わせパターン
・各数字の出現回数と周期
・状況などによる特性の割り出し

といったデータから、様々な統計データを分析解明していきます。

「マスターロト」を購入したあなたが行うのは、マスターロトの起動、ログイン、マスターロトが算出した買い目を確認し、あとはその買い目に従ってロト6を購入するだけの簡単なものです。
1回あたり10口(2000円)だけの購入、しかも週に1回ですので、パチンコや競馬などのギャンブルに比べたら、元手は非常に少なくてすみます。
実際にマスターロトの利用で成功した方々のコメントもありますので、どうぞ参考になさってください。

詳細はこちら


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ