高垣麗子 ワキ汗って知ってます?  

おはようさんですー

そうそう!!昨日の夜、
突然ファイナルファンタジーIIがやりたくなったのね(´・ω・`)

2時間半遊んで、充実です(´ー`)
2年ぶりにやったら、ネ申でした!!!システムが!!!

たまにはよいよね(´ー`)

あーそういえば2週間ほど前買った、
ヽ(´ー`)ノこんにちはぁぁぁーーーー!!!

ユー、今日三鷹市は晴天ですよー!!
三鷹市に住む同盟員からの情報でした。

その同盟員とは、
リネージュ2で仲良くなって、
何故かサーロインステーキ食べに行ったりw(´ー`)

その悪友、最近
リネージュ2内では友人のYちゃんと一緒によく居ます。

あれ?二人出来てんのかな…(´ー`)

うわ、ムッチャ気になる!!!!

友人のYちゃんにメッセで調べてみるか( ´ー`)y-~~
ああ、出遭いもあるリネージュ2って素晴らしいなw

あたくしにも上出来な出遭いこーい★

以上でっす(`・ω・´)bもやらないと!!

友人のYちゃんに終わったら貸して??って
言われてたんだった!

よーし、本日は帰ったらヽ(´ー`)ノこんにちはぁぁぁーーーー!!!

ユー、今日三鷹市は晴天ですよー!!
三鷹市に住む同盟員からの情報でした。

その同盟員とは、
リネージュ2で仲良くなって、
何故かサーロインステーキ食べに行ったりw(´ー`)

その悪友、最近
リネージュ2内では友人のYちゃんと一緒によく居ます。

あれ?二人出来てんのかな…(´ー`)

うわ、ムッチャ気になる!!!!

友人のYちゃんにメッセで調べてみるか( ´ー`)y-~~
ああ、出遭いもあるリネージュ2って素晴らしいなw

あたくしにも上出来な出遭いこーい★

以上でっす(`・ω・´)bやる★
気が向いたら進行状況日常記に書くよ!

以上でっす(`・ω・´)b
オンライン査定を活用しよう
0

イニエスタ ドノバン情報。  

オハヨウですー

そうそう!!風呂後…昨日、
突然ワルキューレの冒険がやりたくなってしまって。

2時間位遊んで、満足です(゜д゜)
半年ぶりにやったら、簡単だった!!!

たまにはよいよね(゜д゜)

あーそういえば先週買った、
オハヨウですー

そうそう!!風呂後…昨日、
突然ワルキューレの冒険がやりたくなってしまって。

2時間位遊んで、満足です(゜д゜)
半年ぶりにやったら、簡単だった!!!

たまにはよいよね(゜д゜)

あーそういえば先週買った、
BAYONETTA(ベヨネッタ)もやらないと!!

先輩のMさんに終わったら貸して??って
言われてたんだった!

よーし、きょうは帰ったらBAYONETTA(ベヨネッタ)やる★
気が向いたら進展状況日常記に書くよ!

――――――以上で今日の報告を終わります。もやらないと!!

先輩のMさんに終わったら貸して??って
言われてたんだった!

よーし、きょうは帰ったらオハヨウですー

そうそう!!風呂後…昨日、
突然ワルキューレの冒険がやりたくなってしまって。

2時間位遊んで、満足です(゜д゜)
半年ぶりにやったら、簡単だった!!!

たまにはよいよね(゜д゜)

あーそういえば先週買った、
BAYONETTA(ベヨネッタ)もやらないと!!

先輩のMさんに終わったら貸して??って
言われてたんだった!

よーし、きょうは帰ったらBAYONETTA(ベヨネッタ)やる★
気が向いたら進展状況日常記に書くよ!

――――――以上で今日の報告を終わります。やる★
気が向いたら進展状況日常記に書くよ!

――――――以上で今日の報告を終わります。
ホンダ インサイト
0




AutoPage最新お知らせ