2017/10/22 | 投稿者: masui

クリックすると元のサイズで表示します
目標をクリアしたら、ステッカーを貼ってもらうようにしました。


あと8つ!!!
1

2017/10/21 | 投稿者: masui

今シーズンは土曜日の夕練を8名で行ってます。


先週は200×10 IM


今日は50×30 Fr


みんなヘロヘロになっていました。笑


でもそれは内容を高めようとしたからこそのキツさ。
8名とも途中で気持ちを切らすことなく、やり切りました。



クリックすると元のサイズで表示します
まだまだ強くなれるよ。
明日も頑張ろう!
3

2017/10/21 | 投稿者: masui

10月21日、身近な知り合いで誕生日の方が多くてビックリしました。


みなさんおめでとうございます(^0^)


実は息子も今日が誕生日です。


1年前、産まれてきてくれた日を昨日のように鮮明に覚えています。


息子と、そして妻には感謝でいっぱいです。



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1歳おめでとう!そしてありがとう!
3

2017/10/21 | 投稿者: masui

クリックすると元のサイズで表示します
エージの誕生日!


8歳やね!おめでとう!
たくさん食べて、もっと大きくなってくれ!
0

2017/10/21 | 投稿者: masui

クリックすると元のサイズで表示します
田原コーチの誕生日!


29歳おめでとうございます!
1

2017/10/21 | 投稿者: masui

クリックすると元のサイズで表示します
じゃん!!!2日で半分をクリアしてきました!


いい調子です(^ - ^)v


キックのサイクルインと、
私の80kg切りが、
鬼門ですね。笑


明日も頑張ろう!
2

2017/10/18 | 投稿者: masui

クリックすると元のサイズで表示します
スタート!!!


浅野コーチ、パクらせてもらいますm(_ _)m
2

2017/10/16 | 投稿者: masui

昨日は和歌山で試合でした。


参加標準が緩く、予選決勝があり、ベスト率も上々。
いい試合でした。



クリックすると元のサイズで表示します
初の県外遠征試合だったお二人。しっかりベスト更新でした(^-^)



クリックすると元のサイズで表示します
大爆発はこのお二人。50フリを36秒から33秒へ。



クリックすると元のサイズで表示します
全種目ベストでしたが、少し物足りずかな?北大阪に期待です。



クリックすると元のサイズで表示します
朝一のリレー1泳でベスト更新!100フリは粘り強さが見れました。



クリックすると元のサイズで表示します
ウタハはやっとフリーがバッタより速くなりました。笑
ヒナタもバッタ良かった!



クリックすると元のサイズで表示します
50ブレと100フリでナイスレース!泳ぎに力強さが出てきましたね。



クリックすると元のサイズで表示します
5年生女子コンビ。止まることなく記録を上げてきています。
二人とも、自分の持ち味を活かしての良いレースでした!



クリックすると元のサイズで表示します
ナイスベストでした!予選から決勝で上げてきたのも、更にナイス!



・・・って感じの大会でした。


次は月末のチャレンジカップ。


そして11月の北大阪。


1試合ずつ、真剣勝負です。
3

2017/10/7 | 投稿者: masui

陸トレのボクササイズは現役ボクサーのツチモトコーチにアドバイスをいただきながら、やっております。


彼のパンチを何度か受けさせてもらってますが、、、


とんでもないですね。


僕自身、現役ボクサーの知り合いは初めて。


初めての体験だとワクワクしながら受けたパンチは想像以上でした。笑


またご指導お願いしますm(_ _)m



クリックすると元のサイズで表示します
2

2017/10/7 | 投稿者: masui

木本未来大【キモトミキト】(小6)


4月から育成に入った、ガッツがある男です。


6月のデビュー戦からベスト更新が続いております。


数日前に学校で怪我をして、昨日まではプルのみで練習。


怪我(体調不良も)をするとどうなるか。彼はこれで学んでくれたはず。


これからに期待ですね(^^)



クリックすると元のサイズで表示します
これは確か5月頃の写真。細い。笑
でも、今はこの時より少し大きくなったかな。
1




AutoPage最新お知らせ