2014/8/27

ピスト ホイールのニュースがあります!!  

寒い一日でした

不快な風邪ひきに気をつけたいなんです

貧しいので仕事先選べる身分じゃないけど

今日はバイク便の仕事先があり千葉まで行きました

FXで収入を得るのに期待

このごろ政治のニュースを視野に入れると
不快なコトが沢山なんです


寒いため
熱いコーヒーでも飲んで
元気を出さないとね


サウナに入ってくつろいで
明日はどんな日かなー


きょうのFXの結果は

プラス258pips
いい感じです この結果が本物ならね

先々使ってみたいFXツールやノウハウと
@FXの寄引システム MERRY FX



0

2014/8/20

ピスト ライト、注目の話題をどうぞ!!  

やっぱり8時間きちんと睡眠をとると体調が良いね。

競輪で八千八百円の臨時収入が入ったから
レッドのブレスレッドかった〜!

正直なところコレESSEに載ってたやつで
末永く狙っていました。

そのあとはすき家に
いって来たのですよぉ〜(○´・д・)

オイシかったなー

所でここへ来てオンライン販売にはまってて
この前もアマゾンで
靴をかったんですよ!

売木村には多分みせがないから・・・。

で、Yahoo知恵袋で下調べするとソッコーチェックしたのですよ。

モバイルPCに感謝!

安く買えたから
これからもよろしくってコトで、HappyBirthdayでもないのに
家内に分けました・・(wara

まぁ、そんな毎日が心嬉しい今日この頃です(○´・д・)

う〜ん、うれしいな

気分転換に渡部篤郎の話をする約束を
Yahoo知恵袋でリサーチしてみよう。

ウサギにも何か買ってあげようかな。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ