2012/11/29

宜野湾市のちんことまんこ  

宜野湾市の例のチンコとマンコのせめぎ合いを楽しんだコンパニオンと先日もたっぷり時間をかけてせめぎ合いを楽しんできたよ。

何気に長く続いてるのはありがたい。

なんせノーペイでセックスできるっていうのは本当に心強い(笑)

家のなかにドラえもん飼ってるようなぐらいの心強さがある(笑)

そんなマンコといつもの如くホテルに入っていつもの流れとちょっと変えて部屋に入るなり後ろからガバっと襲いかかって衣服を破る勢いでわっしゃわしゃと剥ぎ取りマンコのシャワーを浴びたい的な意見なんて有無を言わさずに汗くささも交じるマンコのマンコをがっつりクンニ。

もうね、自分もマンコも興奮しまくりでしたよ。





↓たまには健全マッサージも織り交ぜといて・・

  • 都内には無限の訪問マッサージがあるのだ。


  • ↓青姦もいい!

  • ホテヘルと自然と共に



  • 0

    2012/9/14

    一目惚れか  

    沖縄って色々とありそうでない事があるんだ。

    コンパニオン探すのにかなり時間かかるよ。

    もしかしたらオバア連中が来るかと警戒していたのだが、宜野湾市に来たコンパニオンは上玉ぞろいでした。

    特に一番下の21才の子は本当に可愛くて、積極的に話しかけちゃったからね。

    後ろから抱きついて半立ちのちんこを擦りつけた瞬間もあったし、既に夢中になっていたのかもね。

    どうしてももっと喋りたかったので、終わってから話せるか聞いたら「ちょっとなら…」だって!可愛いかったな♪

    0



    teacup.ブログ “AutoPage”
    AutoPage最新お知らせ