おっパブ初体験  

練馬区のおっぱぶ(おっぱいパブ)に行ってみた。

まだ一度も行ったことはなかったのだが、三度の飯より巨乳好き、目の前に爆乳があれば射精三回はいけると自負しているこの俺がいかない訳にはいかない。

最近は風俗にも良く行くので、こういう業種にもトライしておこうと思ったんだ。

そんな俺がちょいちょい見ているブログだ。
  • 風俗の女の子が魅力的な堺で
  • 実はホテヘル嬢の日常もチェックしている。
  • ホテヘル嬢まいまいのマイブーム


  • そして初めてのおっパブは、そらもう凄かった。

    目の前でおっぱいが揺れる揺れる。腰も揺らす揺らす。

    何度も射精しそうになったが、パンツのなかを汚して帰るのもイヤなのでひたすら我慢した。

    我慢した……のだが、店を出た後にどうしても我慢できず、すぐそこにあるピンサロでサクッとフェラで抜いて帰ったよ。

    0

    癒しのおっぱいパブ  

    練馬区のおっぱいパブは疲れたサラリーマンにとっての憩いの場となっている。

    女の子は皆おっぱい大きいし、素敵な笑顔で馬乗りになって「これでもか!」というぐらい目の前でその巨乳をぶるんぶるるんと震わせる。

    そんな絶景とも言えるおっぱいの揺れを間近で眺めていると、ヌキがないのがもどかしくなるんだよね。

    そこらへんはなかなか上手いこと店側もやってて、おっぱいパブのすぐそこに巨乳専門の風俗店があるんだよ。

    だからいつもそのムラムラした欲望を解消すべくそっちの風俗店まで足を運んじゃうんだよねぇ。



    0




    AutoPage最新お知らせ