2013/5/13

朝までオール  

こんにちは。

先日、友人と久々にお食事をしに行きました。

友人は現在、転職活動中を考えていて次の就職が決まるまでは短期バイトをしてつなげるといっていました。

私は短期バイトなんてしたことがないのでどういったものかよくわかりませんが効率よく働けばしっかり稼げるらしいです。

仕事の種類も多く自分にあった仕事がみつかりやすく、しかも自分の都合のいい日だけ働けるという一般のバイトではありえないような働き方が短期バイトではできるらしいです。

こないだは、なんかヘビィメタのライブのスタッフで働いてきたらしいです。

そして、久々の再会だったのでいろんな話に花が咲き気づいたら朝方になっていました。

帰ろうとした時に小腹が空いたと友人が言ったので近くにあったマックで朝マックして帰りました。
結局、家に帰ったのは朝の9時近くでした。

言うまでもなく次の日はずーっと寝ていました。
0

2013/3/13

友チョコのお返し  

バレンタインに娘の友達(女の子)からチョコレートをもらいました。

ママからも「友チョコよ」ともらってしまいました。

何にも用意していなかった私は、「ホワイトデーに期待しててね〜」とちょっと焦って言いました。

そして、もうすぐホワイトデー。

すっかり忘れるところでした。

娘の友達にはかわいいキャラクターの入れ物に入ったチョコにすぐ決まったのですが、ママには迷ってしまいました。

大人の女性が喜びそうなもの、大げさではなくおいしいもの。

昨日お店に行って候補はいくつか決めました。

でも迷って買えませんでした…。

今日もう1回行って決めてきたいと思います。

ちょっとしたものでも喜んでほしいですもんね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ