teacup.ブログ START!

2011/1/10 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

今日は何の日?

2011/1/10 
ラグナロクオンラインを久しぶりにプレイした。

今経験値が2倍になっているらしいと、知り合いに聞いたので久しぶりにプレイ。

うーん。このオンラインゲームももう10年近く運営されているのかと思うと感慨深い。

久しぶりにプレイしてみるとなかなか面白かったw

月々1500円でアカウントを取得してまでやる気はないけど・・・

少し手慰みに遊ぶなら日割り計算一日50円で遊べちゃうわけだし、そんなに悪くないとは思う。

普通に遊びに出かけると諭吉さんが居なくなる事を思えば全然経済的だ。。。

また気が向いたらプレイしてみようと思う
0



AutoPage最新お知らせ