2009/11/29

まぁまぁな一日やったかな?  

薬の効きめのかげんか朝は、すんなり起きれた!
かといって、完璧ではない!?ってあたりまえか…(・・;)
悩みと言うか考える事は山積みしょがないって言ったらあかんねやろうけど、何とかならんものかな?
0

2009/11/28

気持ち気分もましかな?  

昨日は、フロア担当のケアマネと相談員と夕食に行きました。たわいのない話をしたり愚痴を言ったりと気分がはれました^o^家に帰り妻とテレビを見ながら話をして、その後直ぐにねました!
さてこれからどうしようかな'_';
0

2009/11/27

最近?鬱病になりました。  

介護の仕事を初めて三年今年の三月からフロアリーダーになりました。
リーダーになってからいろいろな事がいっきに変わりすぎて、自分自身が置いていかれてる感じです。
また知識・経験不足もあり何故リーダーになったんだろうと思う日々です。
そんな感じで、先月末から不調が見られ自分自身が壊れて行きそうで心療内科に行きました。そしたらやっぱり鬱と診断されました。
今正直不安と自信のなさでもがいています。
0

2009/11/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ