2011/12/20

的部駿一郎 南関ファンタジスタ 評価  的部駿一郎 南関ファンタジスタ



⇒ 詳細はこちらをクリック

的部駿一郎の南関ファンタジスタは的中率も高めに推移して
回収率も120%超えているので
安心してやれると評価されてますね。

この数字でなぜ安心なのか?というと
無理な予想法ではないので

再現性が高い、というのがありますね。

安定的にこの数字を狙える、という感じです。

レースも大体のものが対象になるので
勝ち逃げできやすい、というのも特徴。

実際に的部駿一郎の南関ファンタジスタを
やってみた人の評価はこちら。

「簡単なようで難しい。
痒いところに手が届きそうで届かない。
それが地方競馬だと思っています。

南関ファンタジスタは、痒いところに見事に手が届いた馬券術。
「そうか、これで儲かるんだ」と思わず納得。

検証してみてさらに納得。」


とのこと。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトは的部駿一郎の南関ファンタジスタの評価や成果などの情報を公開しています




山口文高 荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法 評価


山口文高 THE・タンショウ馬券術! 感想


山口文高 荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法 評判
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ