2012/4/13

ミッフィー、気になりませんか?  

今日は珍しく暖かかったようです

鬱陶しい風邪ひきに気をつけたいだそう

お金がないので仕事選べる身分じゃないけど

新宿で送迎の仕事があり良かったです

FXで勝つのに期待してるんだけど

本日の芸能速報
ネットでブラウズしたけども
香川の人はのんびりですね

T.M.Revolutionの歌はグッドなだそう
いつ聞いても楽しくなっちゃう


お風呂に入ってゆっくりし
今日も無事でした


本日のFXの結果は

マイナス440pips
上がらないです シミュレーション取引で助かりました

今から有効活用してみたいFXツールやノウハウ等々
@ついに一般公募を開始!FXアームズ


足りない出産費用を用意する方法

0

2012/4/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ