2013/6/6

勝手に投函されるカタログに怒り?でも助け舟か?  

なんでだろう?最近、自分の家のポストに頻繁に
「ファッションカタログ」が入ってくる。

別にどこかに請求したわけでもないのになんでだろう?
まぁ怪しいカタログじゃないからまだいいけど、家の中は特に
必要のない本ばかりが溜まってしまうのだ。

次の廃品回収まで、自分の部屋は散らかり放題である。

さて、いまファッションカタログは必要ないと言ったけど・・
えぇ、自分はあまりファッションに詳しくなく、普段の格好も
様になってない女なのだ。

洋服も靴もバッグもノーブランド、それを大して恥ずかしいとは
思ってはいない。すべてブランドで着飾った人もいれば
そうでない人もいる。それだけのことだ。ただ、暇つぶしにカタログを
チラ見することがある。たまによさげな服が載っていて
一瞬興味をもつものの、詳しく見るまではいかない。
そんな女、どう思いますか?

そんなことはさておき、昨日とあるブログにて、考えさせられまして。
ファッション関連についてです。やはりまずは興味をもつことから
始めねばなりませんな。そのブログはこちらです・・・。
少しばかり、現状の自分に恥ずかしさを覚えてしまう・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ