松田翔太と黒田エイミの相性を占いで見たらとんでもなかった!!二人の関係は・・・

2011/5/18 

松田翔太さんといえば、某携帯キャリアのおじいちゃん役として出演されていますね!
これ以外にも多くのドラマや映画に出演されており、
その出演作品数は数えきれないほど!
活躍の場所を徐々に広げていっている、実力派俳優の一人です!!

黒田エイミさんはファッションモデルとして活躍されており、
日本女性のファッションをリードしていく存在です!
多くの雑誌に出ており、
きっとファッション雑誌を買う人はどこかで見たことがあるかも?


さて、この二人には熱愛報道があり、メディアからの注目がとても高いです!
この熱愛報道を占いで見てみようと思ったら、別の噂も出てきました。
その噂というのが、松田翔太さんの浮気癖が二人の仲を前途多難にしているよう。
そこで、この二人を占い、二人の相性と今後がどうなっていくのか見てみましょう!

まずは松田翔太さん黒田エイミさんの相性占いから!

【占い方法:九星相性占い】


松田翔太:1985年9月10日
クリックすると元のサイズで表示します
黒田エイミ:1988年5月14日


黒田エイミさんの本質は、積極的でエネルギッシュですが負けず嫌いなので、
人から強要されることを嫌うところがあります。
衝突するとお互いのプライドが邪魔して物別れになる危険がありますし、
目標がうまく一致すれば協力していくことも可能です。
価値観が違うので、
自分の理想を黒田エイミさんに押し付けてしまわないように気をつけてください。


占いを見ると、松田翔太さん黒田エイミさんの相性はあまり好ましくないよう。
というのも、二人ともプライドが高いので、
喧嘩が始まると仲直りすることはできないでしょう。
下手したら熱愛と言われているのに、ケンカ別れしました!なんてことも。

それでは二人をもうちょっと深く占い、どうなっているのかと
ついでに、松田翔太さんの浮気癖はどうやったら治るのかも占いで見ちゃいましたw

二人の今後と彼の浮気癖を占いで見る!占いの結果はこちら!!

2



AutoPage最新お知らせ