2010/12/1

松田龍平【バイク事故の動画!】  松田龍平のバイク事故!

バイク事故の松田龍平、衝突の瞬間!

先日、バイクで事故を起こしてしまった松田龍平さん。
事故自体は松田龍平さんのせいではなく相手方の不注意が
原因らしいですが、バイクが全損するほどの事故
怪我が全然なかったというのはすごかったですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな松田龍平さんですが、バイク事故の時の動画が
ネットにアップされて、松田龍平さんの破れた衣服などが
かなりセクシー
なことになってると話題ですね。
動画を見ましたが、これは完全に見えちゃってる気が…?

>バイク事故の動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

JTのルーツ(コーヒー)のCMなどでも人気の松田龍平さん。
顔が命の俳優だけに、バイク事故で奇跡的に無傷で済んで
良かったですよね…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ