2011/12/23 | 投稿者: タイタン太郎

中古買取業者にマツダのタイタンを買取してもらおうっていう記録を少し。

ここ数年、トラックの荷台に広告が描いてあるのを見かけません?
私はマツダのタイタンを持っています。
タイタンで道路を走りながら、他のトラックを見かけるたびに、
あの方法なら私のところの宣伝もできるんじゃないかと思いました。
そこで、マツダのタイタンの荷台と扉に、
社名と絵をくっつけてみたんです!

(今見るとすごい色ですが。。。)
クリックすると元のサイズで表示します
(タイタンのイメージです。もっといろいろ描くいてありました)


だけど、この度、中古で別のマツダ製トラックを購入することにしたので、
どこかにマツダのタイタンを買取してもらおうと思い立ちました。
なんですが、タイタンの外見を弄った部分がネックに。。。

年式は新しい、マツダのタイタンなんですが、
ペイントしてあるトラックって、買取の時に値段が下がるとか。
(友人が噂していました。中古にならないのかなぁ)

マツダのタイタンに、
もったいない事しちゃったのかなぁ。
マツダのタイタンのことを思って、気づけば青くなっていた私に、
中古車を買取してもらったばかりの友人が一言。


ペイントしたマツダのタイタンも、
うまくさばいてくれる、
トラック(マツダのタイタン)が専門の業者に頼めば、
きっと大丈夫!


――?
トラックが専門??
そんな所があるのか???

知らなかった私は、中古買取業者の事を友人に聞きつつ、調べてみました。
(友人が、マツダ製の中古トラックを買取してもらったところだそうです)

無事に発見!
<リンク>+『マツダタイタン・中古買取』+をしている業者。
私のタイタンのようなペイントしたトラックでも、
丁寧に見てくれる中古買取業者らしいです。

さっそく中古買取業者に連絡して、マツダのタイタンの話を聞いてもらいました。
結果、一安心。
本当に、ペイントしたマツダのタイタンでも大丈夫との事でした!

私はこの中古買取業者にお願いしようと思ってます。
マツダのタイタンをはじめ、トラックを持っている方で、
同じ悩みで中古買取業者を探していらっしゃる人は、
一見の価値ありですよ!
0




AutoPage最新お知らせ