2009/11/22

エチュードハウス ビッグアイマスカラ  まつ毛

エチュードハウスのビッグアイマスカラ
ってテレビでIKKOさんが紹介してたんだって。

IKKOさんってどこでコスメ情報を仕入れて
くるんでしょうね。

いろんなコスメに詳しくってびくりしますわ(@_@;)

でエチュードハウスのビッグアイマスカラは
実際に買って使ってみました。

本当にまつ毛増毛したみたいに
なるのでびっくり!

値段も安いし、IKKOさんお勧めのコスメだったし。
つけてみたら本当にまつ毛増毛したみたいにみえるよ!!!



1
タグ: まつ毛 増毛 悩み

2009/11/19

ブルジョワ マスカラ 1001 シル(ヴォリューム マスカラ) 72  まつ毛

ブルジョワ マスカラ 1001 シル(ヴォリューム マスカラ)
のパッケージ綺麗です。

マスカラなのに真っ白って珍しいと思うのは
私だけなかぁ(汗)

最近気になるマスカラのブラシ形状。
ブルジョワ マスカラ 1001 シル(ヴォリューム マスカラ)
は螺旋形になってます。

らせん状ってどんな形?
螺旋階段のイメージでいいのかな(-_-;)



ブルジョワ マスカラ 1001 シル(ヴォリューム マスカラ)
のい所はキャップの上にカラー表示がある事だなぁ。


コスメボックス探すときもマスカラのカラーが
すぐにわかったらめちゃ便利!


ブルジョワ マスカラ 1001 シル(ヴォリューム マスカラ)
細かい気配りが嬉しいなぁ(^_-)-☆





0
タグ: まつ毛 増毛 悩み

2009/11/18

ETTUSAIS<エテュセ>ハイパーカールマスカラEX (ボリューム)  まつ毛

ETTUSAIS<エテュセ>ハイパーカールマスカラEX
ボリュームアップ期待出来そう!

ってなんでも宣伝文句みたらマスカラって
よさげに見えますよね(^_^;)

ETTUSAIS<エテュセ>ハイパーカールマスカラ
のコームの部分も細身でまつ毛に塗りやすそうです。

まつ毛自体が少ないと、コームの幅が広いと
ひっかからないんですよね(汗)

ETTUSAIS<エテュセ>ハイパーカールマスカラEX
は固めのブラシって書いてるから
ちょっと少ないまつ毛には付が悪いかな(-_-;)

でも目の形にぴったりする設計になってるから
試してみたらびっくりするぐらい目が大きく見えたりして!








0
タグ: まつ毛 増毛 悩み

2009/11/17

ブロウラッシュEX ラッシュスカルプチャー ブラック【12dw11】  まつ毛

ブロウラッシュEX ラッシュスカルプチャー 
もよさげです(*^_^*)


スーパーロングUPブラシがついてるんだって。
マスカラの先が細くなってて
目じりまでしっかりマスカラが塗れそうです。

上手につけれるかなぁ(汗)

まつ毛の増毛しようと思ったら
手間と時間とお金がかかるから
マスカラでお手軽にボリュームアップ
してみようかと思ったりして(^_^;)

いろいろボリュームアップマスカラ
試してからまつ毛の増毛でもいかもしれないですわ。。





0
タグ: まつ毛 増毛 悩み

2009/11/16

キスミー グッドラッシュマスカラ  まつ毛

増毛したようなボリューム感のあるカール
が出来るマスカラ発見!

キスミーのグッドラッシュマスカラの
パワーブームマスカラって結構来たい出来そう♪

キスミーって値段も手ごろだから
買いやすいしね(#^.^#)

繊維がたっぷり入ってるマスカラだから
かなりボリュームアップしそう。

もちろんウォータープルーフタイプは
はずせませんね。

っていうより最近のマスカラってほとんど
ウォータープルーフタイプになってると
思うんだけどな(笑)



0
タグ: まつ毛 増毛 悩み



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ