2011/4/3

松井咲子の熱愛画像:【画像】松井咲子の熱愛が発覚か?  松井咲子の熱愛画像が流失?

AKB48松井咲子、熱愛画像の流失か?

最近、熱愛画像がネット流失したと話題の松井咲子さん。
松井咲子さんといえば、今ブレイク中のAKB48で最近注目度が
急上昇中のメンバーとあって、この熱愛疑惑の画像はかなり
話題みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

あのAKB48の松井咲子さんの熱愛画像が流失ということで
私も気になって調べてみたら、本当に松井咲子さんのものと
思われる熱愛画像がアップされてるのを発見。

実際に松井咲子さんの熱愛画像を何枚か見ましたが
松井咲子さんの画像にしか見えないんですよね…。
まさか本当に本人の熱愛画像なんでしょうか?

>熱愛発覚?流失した画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

松井咲子さんのものとされてるこの熱愛画像ですが
実は本物かどうかはまだ分かってないらしいんですよね。
もし松井咲子さん本人の熱愛流失画像だったとしたら
熱愛画像のお相手が誰なのかちょっと気になります…。

まあAKB48は恋愛禁止ですが、やっぱり大学に通ってると
いろいろ出会いもあるでしょうししようがないのかも?
せっかくピアノ芸で人気が出てきたところなのに…
この流失が総選挙の順位に影響しないことを祈ります。
0
タグ: 松井咲子 熱愛 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ