2012/1/8

AKB松井咲子の熱愛疑惑【交際相手とのキスプリクラ画像も】  松井咲子が熱愛か…キスプリクラも?

松井咲子のキスプリクラが流出、彼氏との熱愛発覚か?

最近、またもプリクラの流出疑惑で話題の松井咲子さん。
google+で人気急上昇中の松井咲子さんにまさかのプリクラ
流出が発覚ということで今ファンの間でもちょっとした
騒ぎになってるみたいですね。

松井咲子松井咲子

私も実際に松井咲子さんのものとされるプリクラを見ましたが
過去に起こした流出騒動のときのプリクラと比べてみても
本人のものとしか思えないような気が…。
2chに降臨した元カレによる暴露によると性格的にはかなりの
変態でシモネタ好きだったらしいので性欲が抑えられなかった
という意見も。

さて、問題のキスプリですが削除が速いからか見れてない人も
多いみたいなのでアップされてたサイトを一応こちらにも
貼っておきます…でも松井咲子さんに本当に彼氏がいるとしたら
もう他のメンバーも全員彼氏いそうな気がしてしまいますよね。

>他のプリクラは全部まとめてこちらから<
(※サイト内部のトップあたりから)

プリクラプリクラ

流出した松井咲子さんのものらしいプリクラはどうでしたか。
本当に本人のものと確定したわけじゃないのでまだ何とも
言えないのですが、偽物であることを祈りたいですね…。
誰かこの件を握手会で聞いてくれる猛者とかいないんですかね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ