2010/5/8

【流出画像】松潤&井上真央密会に至るまで!  松潤 井上真央

【流出画像】松潤&井上真央密会に至るまで!

松潤&井上真央熱愛説がまたまた浮上!
ドラマ『花より男子』で共演して以来、
何度も熱愛報道された松潤&井上真央。
デート、お揃い、撮影中のイチャツキ。
・・・なんでもありですな。

1617

松潤&井上真央の過去に流出した画像が気になる方はここからどうぞ。
井上真央の画像集にありました!
【【 二人密会画像集! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

撮影のたびにデート・・・?
いや撮影なくてもデートしてるんですな、松潤&井上真央。
井上真央のほうは他の方とのツーショットも騒がれてましたが、
最後に落ち着くのはこの二人・・・。

今度とうとう松潤&井上真央の共演作『花より男子』が映画ファイナル。
撮影のため、松潤&井上真央のツーショットが・・・!
またまた流出画像が増えそうだな・・・。
早くも空港での二人は目撃されてるそうですし。

ちなみに二人の“お揃い”はベルト、靴、服とあったが、
空港ではついにバックまでお揃い・・・。
もう松潤&井上真央は熱愛報道いいから、結婚報道でもしてくれ!

122



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ