2011/2/4 | 投稿者: 松本人志

松本人志が浮気!「嫁のために決断した」はどこへ?

Photo嫁のために決断した
という結婚披露宴での名言を残した松本人志。
・・・その松本人志がなんと嫁に隠れて浮気していた!

フライデーが報じた松本人志が宮迫博之一緒に博多で女遊び!
・・・そのうえコン○ーム購入で浮気準備万端!?
嫁は博多にいないぞ!正気にもどれ松本人志!
先週フライデーで愛人騒ぎを起こした宮迫博之と一緒というのが・・・。
結婚2年目にして松本人志離婚ですかな・・・少なくとも嫁・・・。
⇒⇒ばっちり撮られてるお持ち帰り!

きっと松本人志が帰ったら嫁はフライデー付きつけますな!
結婚披露宴での元カノ話もすごかったですが、
まさかわざわざ出張で浮気・・・嫁立つ瀬なさすぎる!

ちなみに松本人志の嫁は元女子アナの伊原凛
Photo_2・・・伊原凛なら女子アナ復帰して再婚できそうですな(笑)
1
タグ: 松本人志  浮気




AutoPage最新お知らせ