2011/9/26

【画像】松尾翠アナの入社前・不倫スキャンダル  

フジ松尾翠アナの不倫スキャンダル画像

『めざましテレビ』や『ミューサタ』に出演している
フジテレビの人気女子アナウンサー松尾翠

クリックすると元のサイズで表示します

松尾翠アナは入社2年目のときに不倫略奪交際”の過去を
スキャンダルされました。
大学時代にバイト先の妻子持ちの男性に言い寄って交際を始め、
スキャンダル相手の男性は別居を選択。
しかし、松尾翠はフジから内定をもらうと、あっさり別れを告げたという。

そんな松尾翠の不倫スキャンダルの動画も実は流失していました!!
布団の中でイチャイチャと…
動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

【流失・不倫スキャンダル動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

松尾翠の不倫スキャンダルはかなりの衝撃を与えたものでした。
内容も不倫だし、ベットイン画像の流失ですからね。

さらにはこの動画。
キスからセクロス本番まで、やることヤっちゃってるし!!
動画は噂なので、似ているだけの可能性もありますが。

松尾翠の不倫スキャンダル動画が気になる人は
確認してみてはいかがでしょうか。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ