2010/11/4

【熱愛動画】松下奈緒と向井理のデート現場激写!  【動画】松下奈緒と向井理が熱愛
松下奈緒と向井理が熱愛!「ゲゲゲの女房」で共演がきっかけ!

松下奈緒といえば「ゲゲゲの女房」が印象深いですが、
紅白の司会にも選ばれ注目を集めていますよね!

クリックすると元のサイズで表示します

その松下奈緒と向井理が熱愛中であることが判明した!
なんでも二人でデートする姿が目撃され、
さらに、ネット上にはこんな動画が…

>>【話題の熱愛動画はこちら】<<

クリックすると元のサイズで表示します

松下奈緒と向井理は
ドラマ「ゲゲゲの女房」でも息の合った演技を見せていましたからね!

ファンにはうれしい熱愛報道ではないでしょうか!!

さらに松下奈緒は紅白の司会にまで選ばれ、
公私ともに充実した一年になりそうですね!!

まだ松下奈緒と向井理が結婚するとの情報はありませんが、
新たな進展がありそうでよね!

話題になっている二人の熱愛動画。
まだ見ていないという方がいたらぜひ!
4


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ