2011/11/11

松嶋菜々子の生脱ぎも【家政婦のミタでの問題の放送事故画像】  松嶋菜々子の脱ぎ脱ぎ画像?

松嶋菜々子がドラマ・家政婦のミタで脱いだ、画像も?

ドラマ内で脱ぐシーンの放送事故が今話題の松嶋菜々子さん。
まだ始まって間もない家政婦のミタで早速松嶋菜々子さんが
再放送禁止レベルの生脱ぐ披露とあってネットでも画像や
動画を探してる人はかなり多いみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

家政婦のミタでの問題の脱ぐシーンは松嶋菜々子さんが
上着のシャツを脱ごうとしたときに一緒に下着までズレて
確かに黒いアレが…地デジ画質での貴重な初放送事故かも?

さて、そんな家政婦のミタの5話で脱ぐシーンの画像ですが
まだ見てない人も多いみたいなのでこちらにも貼っておきます。
松嶋菜々子さんの事務所に消される前にお早めにどうぞ。

>ぽろりの高画質画像はこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

松嶋菜々子さんにしては過激な放送事故画像はどうでしたか。
おそらく今回の放送事故で初めて映ったであろう
松嶋菜々子さんのアレは必見ですよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ