松下優也の彼女は、仲里依紗!?

2011/12/1 
松下優也の彼女は、仲里依紗!?

松下優也に彼女がいるって噂ガチですか!?
しかも噂の彼女は、女優の仲里依紗って・・・。
接点は?松下優也と仲里依紗に接点あるの!?
・・・ネットの噂なんですが、
ツーショット画像とかが・・・どうなんだ?
クリックすると元のサイズで表示します

⇒⇒デート!?密会画像!?

芸能人の目撃話って結構聞きますが、
正直見分けがつかない・・・。
松下優也も黒執事の格好と常の格好でもう別人に見えるし、
仲里依紗は役ごとにもう違う人に見える・・・。

しかし、並んで姿見ると意外とお似合いの松下優也と仲里依紗。
もし、ガチで松下優也に彼女いるなら、仲里依紗がいいかなー。
・・・こでモデルの○○とかだったら泣く。

1
タグ: 松下優也 彼女 熱愛



AutoPage最新お知らせ